教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2021/02/13(土) ]

補欠合格 でした。
例年補欠合格はどれくらいいるのでしょうか?
どなたか教えてください。
N@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
おらも補欠ですった
a@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
私も補欠です😭
あ@質問した人 [ 2021/02/13(土) ]
補欠の人って掲示見に行きます?
ゆの@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
私も補欠でした。
この様子だと結構補欠取ってるんですかね?
となると補欠にあんまり希望持たない方がいいと思いますね。(--;)
超@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
ワイも補欠wwww
補欠多くね?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
補欠って嫌らしいよね。
何時ハッキリするの?
超@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
推薦落ちてて
12月の進路相談に行ってると確率あがるらしい

ワイはこれ全部やってる…これで受かんなかったらショックだわw

去年は一般試験での合格者が150人くらいなのに
入学者49人(定員50人で)だから
多くても補欠合格は10人くらいじゃね?

補欠合格の発表は2/18(木曜日)
その日に電話来なかったら不合格確定
まぁ… 早慶の合格者が18日までに全部発表されるし
ちょっとくらい期待できると思うぜぃ!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
12月の進路相談って書類選考の事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
ちなみに今回の一般合格者は115人です!
内緒さん@保護者 [ 2021/02/14(日) ]
一般合格者は115人の中に補欠合格者は含まれると思いますか?前年の150人は、補欠合格者込みなのでしょうか?
在校生@保護者 [ 2021/02/14(日) ]
昨年度の一般入試合格者として掲示された人数は118名でした。
参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
115人は本校掲示板での合格者番号の数を数えただけなので、補欠は入ってないです
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
法政のホームページでは補欠合格者を含むって書いてあった気がします!
かえで@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
全体では50人近くとってるんですかね?
だとするとその中でも受かる人と受からない人が結構いますよね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
50人はないと思います
募集が50人なので50は絶対ないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved