教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
中3女子@中学生 [ 2018/08/29(水) ]
指定の上履きは、ありますか?それとも、外履きと一緒ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/29(水) ]
上履きはありません。外履きだけです
内緒@卒業生 [ 2018/08/29(水) ]
最初はクロックス履いていたんですが、途中から靴箱がなくなりましたね・・・・
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/30(木) ]
↑靴を傷つける事件が発生したからです。
酷かったですよ。
内緒@卒業生 [ 2018/09/01(土) ]
↑例の盗難事件と同じ人なんですかね・・・
靴箱なくなって、履き替える手間が省けましたが・・・靴を置くことが出来なくなったので不便でした。
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/02(日) ]
違うみたいですよ。
靴破損の時も警察に通報したみたいですが…
内緒@保護者 [ 2018/09/06(木) ]
↑そうなんですか・・・
怖いですね・・・
そう言えば、オレ祭のバザーに靴箱(手作りの)持ってきた人がいたそうです。
内緒さん@保護者 [ 2018/09/07(金) ]
いろんな保護者もいらっしゃるみたいですね。
内緒@卒業生 [ 2018/09/11(火) ]
↑そうなんです。
うちの母、缶詰たくさん持ってきて恥ずかしかったです。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/09/12(水) ]
ギフトで頂いた使わない物が多かったですね。
内緒さん@保護者 [ 2018/09/17(月) ]
去年のオレ祭からバザーも雰囲気が変わったみたい。
PTAの役員さんの雰囲気も違ったですね。
生徒さんたちに似た派手な事大好きみたい。
会長で雰囲気が違うみたいですね。
まぁ、何処にでも出たがりな人は居ますからね。
内緒@一般人 [ 2018/09/17(月) ]
やっぱりその年の役員さんによって、全然雰囲気違いますよね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/18(火) ]
去年は出たがりの会長だったみたいで騒がしかったですね。
卒祝も例年と違って派手派手だった。
親が楽しむってちょっと違う気がした。
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/18(火) ]
卒祝の委員に娘が居たから余計にさわがしかったよ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/19(水) ]
指定の上履きはありません。
上履き必要なのは、体育館履きだけです。
校内は外履きでどうぞ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/19(水) ]
うちの母が去年のPTAは前年と雰囲気が違って派手だったと言ってました。
卒祝も、途中で帰ってました。
色んな保護者さんがいらっしゃるのですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved