教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2018/12/20(木) ]
この学校の男子について、どんなイメージや雰囲気を感じますか?また、蚊帳の外感はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/20(木) ]
先輩は女子ばかりだから、同い年に男がたくさんいてもあんまり目立たない方がいいかと、、
内緒さん@中学生 [ 2018/12/20(木) ]
意味が分かりません。
男子は目立つような事をしない方がいいって事でしょうか?
男女の区別はしないと説明会で言われましたが、やはり男子は肩身の狭い思いをするって事でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/20(木) ]
まだ、女子が強い。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/21(金) ]
男女の区別はたしかにあんまりないかも、!
女とか男とかじゃなくてみんな仲良いです!
ただ、まだ女子が強いですね笑笑
区別はないと言っても、あなたの2個上は女子だけな訳ですし、急に入ってきた男子が調子乗ってたらムカつくんでしょうね、、
まぁ、調子乗ってると女でも男でも関係ないですけどね、。
名無し@在校生 [ 2018/12/22(土) ]
(現)1年の男子と仲が良く話を聞くのですが、
男子というだけで現状後輩だとわかると思うんですが
そういったことから見下されているというか、軽蔑されているというか。
書類選考でもう通ってしまったようですが、現状男子の肩身はとても狭いように感じます。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/22(土) ]
上のレスの者なんですが
男子としてはあまりこの学校に入ることをお勧めしない人が多いようの感じれるぐらいなので
鋼のハートを冬休みの間にでも鍛えておくことを推奨します
内緒さん@在校生 [ 2018/12/22(土) ]
男子ですがかなり肩身狭くて上の学年とはあまり関わらない方がいい感じです。着替えなども教室から締め出されます。
先輩がたはまだこの学校を女子校だと思っている面が大きいので先輩がいるときは影を消しておくことをお勧めします。
男子の口癖は人権をくれです。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
男子が3学年揃うか、男子の定員がきちんと決まると男子の人権も復活するだろう。
それまでは、男子の人権は無理だろう。
内緒@在校生 [ 2018/12/29(土) ]
人数少ない=貴重
と勘違い男子が多いです
内緒さん@関係者 [ 2019/01/24(木) ]
ダンスの授業なんでただの操り人形で死にたくなりますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved