教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ちょこ@中学生 [ 2010/02/12(金) ]
入学式法政の制服で行く人いますか??

なんちゃってか制服で行くか迷ってます(>_<)
み@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
なんちゃにする!
私も迷いました…
でも、あんまりきない正装買うのってもったいなくないですか!??ヌ
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/12(金) ]

そうですよね!!
まわりの方がどれくらいなんちゃってで行くのか凄く気になっててヽ(^^)
み@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
わかりますー!
自分と何人かだけが
なんちゃだったら
どーしよー…
多いといいなー(*〜*
みたいな!
思いますよね!!!
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/13(土) ]

でも今年なんちゃって多そうじゃないですか?

ちょっと安心です^^
み@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
年々増えそうですよね(^O^)Vイエイ
じゃあ正装買わないでなんちゃで高校生活通しますか?
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/13(土) ]

もっと沢山になると良いですね↑

そのつもりで居ますっ!
やっぱりなんちゃ可愛いですし^^

み@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
なんやかんやで
増えそうですよね!

なんちゃは自分の好みにできるし楽しみだぁ(^皿^)
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/13(土) ]

スカートとか色選べるし!
楽しみですね♪
み@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
でも入学式の制服はなんちゃってでも派手なのはダメみたいですね(泣)

入学式の靴下って白のハイソか黒のタイツって事ですよね!??
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/14(日) ]

靴下指定あるんですか!?
知らなかった〜、、

じゃあ紺ソはだめなんだ(>_<)
み@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
なんか式典はダメみたいな
昨日のプリントに書いてあったんです…でも よくわかんなくて(。。;)
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/15(月) ]

そうなんですか、、
黒のタイツは履きたくないなー泣

みんなどうするんだろ??☆
み@一般人 [ 2010/02/16(火) ]
ねー!みんなどうなんだろ!
うちデブチンだから白タイツきもい(笑)痩せなきゃ(;´△`)
りんご@中学生 [ 2010/02/17(水) ]
↑白タイツはおそらくいないでしょう・・・

黒タイツか紺ソはいると思う♪

うちは、なんちゃに紺ソだな・・・
み@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
まじ!?紺ソで行きますか!??(^^)
スカートの丈どんくらいにしますか?
ちょこ@質問した人 [ 2010/02/18(木) ]

紺ソで行く??★
じゃあ私もそうします↑
り@質問した人 [ 2010/02/19(金) ]

いきなりすいません…

なんちゃってのワイシャツは何色買いますか?
み@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
入学式、紺ソいいのかな?)汗
ワイシャツ入学式は白!ピンクと青もかったよ(^O^)
り@一般人 [ 2010/02/19(金) ]

紺ソ平気らしい!
毎年紺ソ多いんだって☆

入学式髪染めますか?
み@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
まじ!?( ̄□ ̄;)??
なら紺ソにする(笑)

髪は染めるよ!!染める?
り@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

もち染めます☆

オリエンテーションの時は染めてく?
み@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
オリエンテーションはまだ学校あるから染めないよー*入学式って6日だよね!?!?
に@在校生 [ 2010/03/20(土) ]
入学式はやっぱ正装が多かったよ☆
なんちゃっての人はクラスに4人ぐらいだった・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved