教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:357件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
あい@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
内定決まった人いますか??
仲良くしてください☆
てみん@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
合格発表12日ですね!

書類選考だけど緊張しますよね(;O;)
あい@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
ですね!!本当に受かってるかちょっと心配です・・・
発表は親と二人ですか?
てみん@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
一人かもしれません(;O;)

あいさんは親と行きますか?
あい@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
たぶんそうです☆
帰りに制服見てきたいんで!

どこで買います?
てみん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
そうですかぁ(^ ^)

多分原宿のなんちゃって制服屋さんです★
ばなな@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
あ〜〜コノミですね!!
うちも前下見行ってきました☆
けっこう良かったです!

たぶん、
色々回って決めると思います(o´・∀・`o)
あい@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
すみません!↑あいですww
てみん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
本当ですか(*^o^*)
下見行くとか偉い(・◇・笑!

バック何にしますか(^ ^)??
あい@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
ってかタメではなそ〜!!^^

法政大学下見に行ったついでに見てきたの!!

すっごく迷うんだよね・・・
ビバリーヒルズかロコネとか!!
どこの?
てみん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
うん(o^^o)

あ〜スクバか( ´ ▽ ` )ノ
うちリュックにしよかな〜って(;_;)
あい@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
リュックかぁあ^^

うちもほしいな♪
入学式なんちゃってだよね??
スカート何色にする??
てみん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
うん( ´ ▽ ` )ノ

うん(o^^o)なんちゃってだよ〜★
多分黒とこんのチェックかな〜(T_T)
なるべく黒系がいい☆
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
あ〜〜いいね☆
うちたぶんグレーだよ♪

ってか法女の制服は買わないよね??
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
グレーもいいネ(o^^o)!
うん多分買わないよ〜(^^)/~~~
お金が・・・笑
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
だよね!!
もったいないもったいないww

ってか今どれくらい勉強してる??
入学後テストとかあるよね><
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
ぜんぜんしてない〜(;_;)

一応塾ゎまだ行ってるけど…
理社ゎ全くやってない(;゜0゜)

やってる⁉
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
やっぱ??
そんなにってかんじ・・・

ついてけるか心配だなぁ・・・
英検準2級とかってもってる?
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
持ってない〜(; ̄O ̄)
三級まで(T_T)

もってる⁉
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
前うけたんだけど発表がまだ><

自信ないよ〜〜
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そうなの〜?すごし!!w

大丈夫だよ!
自信もって!(^^)!
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
うん・・・
ありがと( *´艸`)

部活は何はいりたいの??
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
軽音楽かな〜〜(#^.^#)

何入りたいの?
あい@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
応援かバトン!!

仮入で決める〜〜♪
てみん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そおなんだ〜〜(*^_^*)

GREEとかやってる?
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ごめんやってない泣
でもいつかやるかも!

楽器は何やるの?
てみん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
そっか〜(;_;)
じゃあやったら友希するね!笑

キーボードかな( ´ ▽ ` )ノ
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ありがとう(^人^)

へ〜!
ピアノとか習ってたかんじ?
てみん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
うん( ´ ▽ ` )ノ

今もやってるんだ〜☆
あんま練習してないけど(T_T)笑
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
へ〜\(^o^)/

うちも昔ピアノやってた!
↑今はまったく笑

じゃあ中学時代は吹奏楽部とかだったの?
ショコラ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
私も内定しました!仲良くしてください(^^)/ いきなり 質問なのですが、みなさんカラーシャツ買いますか!?
てみん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
中学ゎソフトボール★笑

ショコラさん
⇨うーん買うときになんないとわかんない
ですね(;_;)
すみませんヽ(;▽;)
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
わーい★
ショコラさんよろしくねo(^▽^)o
タメでいいよ!

うちは買うよ!ピンクとブルーかなぁ!
買う?てかどこで買う?
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
>てみん
そうなんだ!かっけー☆

うちはテニス部だいo(^▽^)o
ショコラ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
ありがとう!タメで話すね☆ 私は多分イーストボーイで買うよ!! 私もピンクとブルーかな(・・)v 中学は陸上部だったよ(;▽;)/
てみん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
みんな運動部だね( ´ ▽ ` )ノ

みんな買うのか〜(o^^o)
うちも買う方向で考えよっ★笑

ショコラちゃんゎグリーやってる⁉
あい@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ショコラは何部入りたいの?

うーん…うちもブレザーはイーストボーイにしようかな(>_<)
スカートはドンキにしちゃうかも!
たくさん種類ほしいんだよなぁ〜
ショコラ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
>てみんちゃん
グリーやってないよ!!規制されてるんだ(><)!

>あいちゃん
私は、ゴスペル部に入りたい☆

スカート何枚位買う!?
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
そっか〜(;_;)

多分ちゃんとしたのゎ一枚で...
安いのを何枚かバイトして買おうかな〜
みたいなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ショコラ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
バイトかぁ〜私もやってみたいけど勉強が心配・・・
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
うちもてみんと同じかんじかな(^^)

バイトしたいよね‼
大丈夫だよきっと!

みんなって髪染めたりする?
ショコラ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
ありがとう★バイト考えてみようかな・・・

>あいちゃん
ん〜髪染めたいけどみんなの様子見てからにするよ(・▽・)/
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
うちも〜(^ ^)
パーマわかけたいかなぁみたいな(o^^o)
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
そうだよね〜!
うちも入学して少したったらにするよ(^^)

メイクはする?
ショコラ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
メイクも様子を見ながらだなァ(・▽・)!
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
うちも〜
でも多分すると思う(o^^o)!

みんなするべ(*^o^*)笑
ショコラ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
そうだね(笑)

早く高校生になりたい☆
のん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
初めまして!
私も4月から法政女子通います(*^_^*)
よかったら仲良くしてください!
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
おー(o^^o)
始めましてー

宜しくね★

>ショコラちゃん
ね〜(o^^o)
もう少しだね( ´ ▽ ` )ノ
のん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
よろしくお願いします♪

学校生活楽しみですねっ(*^^)v

てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
そおだね(o^^o)
タメ語にしよー(^^)/~~~

書類選考だよねー?
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

わぁい嬉しいっ(o^^o)

書類選考だよっ(^^)♪
あい@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
お〜〜のんチャンいらっしゃい☆

そっかぁ!!
でもメイクは入学式はしないよね!!?

だね〜
法女ってすっごく楽しそうだし♪
花のJKライフが待ってるよね^^
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
みんないい方ばかりで嬉しいっ(^^)

入学式はメイクしないよ♪
その後はだんだん徐々に合わせてって感じかな(^^)
でも・・・普段からあんまりしないから教えてほしいってくらいメイクが下手なの(´Д` )笑

法女すごく楽しそうだよね(o^^o)

てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
うちも全然しないから
お姉ちゃんに習っとく(o^^o笑

可愛い子が多そうだから緊張するーヽ(;▽;)笑

うちも仲間が増えて嬉しいです★

あいちゃんにゎ聞いたけど...
ショコラちゃんとのんちゃんゎ
合格発表親と行く⁈
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
お姉ちゃんいるの羨ましいなぁ(o^^o)

親と行くよ〜(^^)

合格発表の日晴れるみたいだね♪

あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
うちも勉強します(^^)
本当だよね!可愛いひとばっかり〜

お姉ちゃんいるんだぁーいいな☆
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
そっかぁ〜ヽ(;▽;)

いや〜
いいことばっかりじゃないよー(T_T)笑

みんなゎ兄弟いないの⁉
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
晴れんだあ☀
やったね(^-^)

みんなに会えたらいいねッ
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
ね~(*^o^*)
でもわかんないね(T_T)笑
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
私は弟がいるよ(o^^o)

もしかしたら同じクラスになれるかもね(^^)!
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
弟もいいね~(*^o^*)

そだねえ★!
なれるといいな〜(o^^o)
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
兄がいるけど…
ヤダょ笑^^;

わかんないねぇ><

みんなって、学校から何分位かかる⁇
ちなみにうちは1時間以上!泣
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
いいなぁ2人とも(^^)
私1番上だからさぁ(´Д` )

だいたい1時間くらいだよ〜(^^)
あいちゃん遠いね!!

てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
お兄ちゃんいいな〜(*^o^*)

あたしも一時間以上だよ(;_;)
おなじくらいかもね〜(o^^o)
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

お兄ちゃんそんな良くないよ笑

遠いのが難点だけど…
頑張って通う🐱
のん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

そっかぁ2人とも遠いね(´Д` )

説明会で英語のクラス分けテストが3月にあるって聞いたんだけど
その勉強とかしてる?
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

あー!
それね‼

何やったらいいかよくわかんないよね(>_<)
でも文章題とかはちょくちょくやるかな!

けっこうバリバリやってる⁇
あい@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
上のしかくは、はてな?です(>_<)
てみん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
なんかテストテストでやだね〜(;_;)

あたしは過去問をちょっとやってる
だけだよ〜(; ̄O ̄)

やばいかも〜〜( ; ; )泣
のん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
私何やればいいのか分からなくて…とりあえず中学のまとめ的なのやってるけど心配だなぁ(><)!!

あい@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あー!
過去問も少しやってる(^ ^)
学校の自習時間の時とかかな☆

それでクラスわけするのかな?
のん@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
過去問って本屋さんに売ってるオープン試験のやつ?
それともクラス分けテストのがあるの?
何も知らなくてごめんね(´Д` )教えて下さいっっ!

説明会では英語のクラスをその結果で決めるって言ってたよ(^^)
ショコラ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
やっほ〜★わーいのんちゃんヨロシクネ!!
>てみんちゃん
私は親と行く予定☆
>あいちゃん
だいたい50分位かな・・・
>のんちゃん
私は神奈川の模試とか塾でもらったプリントとかで勉強してるよ!!

テスト嫌だよ〜
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
ショコラちゃんはじめまして♪
よろしくねっ\(^^)/

じゃあ私も模試とかやってみよ!
テスト嫌だなぁぁ(×_×)!!

みんなは卒業遠足とかどこ行くの?
ちなみに私はランドだよ(^^)

あい@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
>のんチャン
なんか表紙が青い過去問なんだ!!
クラスわけのは何がでるのかよくわからない><

うちも塾のとかをやるかな;!!
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
>あいちゃん
予解です♪今度見てみる(^^)
>みんな
カラーシャツってもう買った??
私はブルーがいいかなって考てるんだけど…何色にする?
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
カラーツャツについて既に書き込みがあったのに同じ質問しちゃってごめんね(><)//
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
↑カラーシャツです//
てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
あたしも塾でもらった過去問だよ!

あたしの学校卒業旅行ないの〜(;_;)

カラーシャツは制服買う時に一緒に
買うと思うからまだわかんないの〜(´・_・`)
あい@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
ピンクとブルー買うつもりだよ🌟
カラシャツかわゆいよね(^O^)

っていうかそういうのってどこで買うつもり?
てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
あたしは...
コノミで一緒に買おうかな〜とも思ってるんだ
けど...
全部揃えると高いじゃん?
だから悩んでる〜(;_;)

白シャツも買うよね⁈
てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
↑□は?です(;_;)
あい@一般人 [ 2012/02/07(火) ]

お金がないから、白は中学のそのままかな(^^)
節約だいo(^▽^)o

なんかこういうの考えるの楽しい♪ウキウキ
私服OKならではだよね☆
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
テストの件について了解です(^^)
分かりやすく答えてくれてありがとう(o^^o)

私もなんちゃって制服買う時に(イーストボーイで買うつもり)一緒にって思ったんだけど、高いからセシールで安いの買おうかなぁとも思ってるんだ(o^^o)♪
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
私も白は中学の時のだよ(^^)

こういうの楽しいよね♪
早く高校生になりたいな(o^^o)

てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
そっかぁ〜(´・_・`)
なんかなんも知らなくてごめん(;_;)
って感じ(;_;)!

本当にたのしっ★
あい@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうだっ

のんチャンには部活なにがいいか聞いてなかったよね?何入りたいの?
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
私はゴスペル部がいいなって思ってるんだ♪
ショコラちゃんと一緒だぁ〜(^^)!嬉しいっ♪

部活紹介とか楽しみだね(o^^o)
てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
ゴスペル部か〜(*^o^*)
いいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早くみんなに会ってみたいな★(^ ^)
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
私もみんなに会えるのすごく楽しみなんだっ(^^)♪

学校帰りに遊んだりしたいね!
てみん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
そうだね〜(*^o^*)
合格発表の日ゎ無理でも、
入学してすぐにあそべたらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

わぁ楽しみっっ(><)//
こういうこと話すのすごい好き(^^)♪
ますます4月が楽しみだぁ!!
あい@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
わーい遊びたいなぁ🎶

でもわかるかね〜
のん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]


入学式の日に会いたいもんね(^^)
それまでにみんなの情報交換(ヒントになるような)しておけばきっと会えるよね(><)♪
ショコラ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
ヤッホ〜

私は卒業遠足ランドだよ★何か多いみたいだね!!

のんちゃんとゴスペル一緒だぁ(・▽・)/
部活紹介楽しみ☆

みんなに会いたいな♪難しいけど(泣)
かなみ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
はじめまして!
4月に入学予定の者です。
仲良くしてくれると嬉しいです(#^^#)
あい@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
そうだね!
入学式に会いたい(^O^)

かなみちゃんいらっしゃい☀
たくさんはなそー!タメでオッケー(^^)
ショコラ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
かなみちゃんよろしく♪友達増えてうれしい(・▽・)★
あい@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
ねっ!

かなみチャンは何入りたいの?
かなみ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
よろしく(^^)
わたしは美術部かな…
でも、ゴスペル部に知り合いの先輩がいるから悩み中
のん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
>ショコラちやん
確かにランド多そうだね!

>かなみちゃん
はじめまして(^^)/
よろしくねっっ!!

私も友達増えてうれしい(*^^*)♪
のん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
先輩に知り合いがいるのいいなぁ(^^)
どの部活も楽しそうだよねっっ(><)//
あい@一般人 [ 2012/02/08(水) ]

そうだね!
まずは仮入だー!

うち先輩とか、今の学校からいないんだよね><
うらやましい💓
のん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
仮入楽しみだね\(^^)/

他にも新入生の説明会とかオリエンテーション合宿とか〜もちろん入学式も!!
楽しみなことがいっぱいだぁ〜(><)!!

私の中学からは今年度の在校生が3人いるみたい(^^)♪
てみん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
かなみちゃんやっほい(*^o^*)!

仮入で決まるもんね〜
楽しみ〜★

ちなみにうちのヒント...笑
高校入ったらコンタクトだけど…
合格発表の日ゎ赤いメガネだよ(;_;)
てみん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
かなみちゃんやっほい(*^o^*)!

仮入で決まるもんね〜
楽しみ〜★

ちなみにうちのヒント...笑
高校入ったらコンタクトだけど…
合格発表の日ゎ赤いメガネだよ(;_;)
あい@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
>てみんチャン🌟

まぢかあ!いっぱいいなければわかるだろうけどな〜…
でももしそうかもっておもったら声かけてみるかも?!
違ったらハズいね(^^;;笑

うちは特に特長も何もないんだよな( ; ; )笑
あい@一般人 [ 2012/02/08(水) ]

オリエンテーションってどこなんだろね!
レクとかあるっぽいし!
楽しみだね☆
のん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
みんな13:30頃着くように行くよね?

私のヒントは…ポニーテールで、前髪をななめに(右側)とめてる人!!
前髪が長いから、普段はセンター分けなんだ♪
ごめんね伝わりにくいっ(><)汗

のん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
>あいちゃん
どこ行くかきになるよね(^^)!
楽しそう♪
あいちゃんは髪型とか長さとかどんな感じ?

>てみんちゃん
私も赤いメガネの子見つけたら声かけみよ♪
てみんちゃんポニーテールが近寄ってきたら私です(><)←変態みたい(笑)
てみん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
さっき二回も送っちゃった(;_;)汗

あいちゃんです
ぜひ声かけて★
あってたら嬉しいな(*^o^*!
ちなみに髪はボブです(^ ^)

うん( ´ ▽ ` )ノ
もうちょい早めに着いちゃうかも(笑)

じゃあのんちゃんぽい人いたら
話しかける〜(*^o^*)
あい@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
たぶんその位の時間に行くと思うよ(^з^)-☆

了解!さがす🎵

うちはね…髪はセミロングで下ろしてるかな!
絶対わかんない泣
ショコラ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私はマスクしてて薄紫チェックのマフラーにアウトドアの黒地のリュックだよ♪

自分から話しかけるの少しだけ苦手だから話しかけてくれると嬉しい(・▽・)/

早めにいくつもりだよ♪
ショコラ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私はマスクしてて薄紫チェックのマフラー黒地のリュックだよ♪

自分から話しかけるの少しだけ苦手だから話しかけてくれると嬉しい(・▽・)/

早めにいくつもりだよ♪
あい@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

了解っ
さがすさがす☀

うちも人見知りだからなぁ…
もしみんなに話しかける時ってショコラちゃん!?
みたいなかんじでいいの!?
あ、でも違ったらやだなぁ💦💦💦

じゃぁ、知り合いですか?にするよ☆
のん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
了解(^^)
さがすね〜(o^^o)

ショコラちゃん見つけられそうかも(^^)

ちょっと恥ずかしいけど頑張って話しかけるね〜(^^)笑

ちなみに私はロキシーのスクバだよ(^^)

かなみ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
>てみんちゃん
よろしく♪

わたしは、前髪あげてます(^^)
頑張ってみんなのこと探すね(#°∞°#)

わたしも知り合いですか? って聞いてみるねw
のん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
これでみんなのヒント揃ったね(^^)♪
当日会えるといいなぁ〜(><)!!
私楽しみすぎて早速ヒントをメモしちゃた(笑)
じゃあ私も「知り合いですか?」って聞くね(^^)

-----
カラーシャツのことなんだけどcupop調べてみたら990円だったよ(^^)♪
安くてビックリ!
あい@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

うちもついついメモっちゃったぁ❤

楽しみだなぁー
早く日曜日になれぃっ

本当に?安いね!
見てみるー\(^o^)/
てみん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
のんちゃんとショコラちゃんすぐわかりそー(笑

うちは思い切ってのんちゃんですか?
みたいな感じで聞く!笑
間違えたら相当はずいね(; ̄O ̄)汗

カラシャツ安っ!(◎_◎;)
いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
のん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
>あいちゃん
やっぱメモっちゃうよね(笑)
ホント日曜日楽しみ〜♪
うん♪cupop見てみて〜(^^)

>てみんちゃん
そう声かけてくれたらすごく嬉しいっ(^^)
確かに違ったら恥かし〜よね(><)//
よ〜くチェックしてから声かけることにする(^^)

私カラーシャツcupopで買おっかなぁ♪
てみん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
あたしもcupopみてみたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいし安いね〜(*^o^*)

リボンはあそこで買おっかな(^ ^)!

ブレザーとかは本当に見ないと
サイズとか大変だし...(T_T)汗
あい@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
うんうん!

でもブレザーは25000くらいするよね💦💦
でもそれくらいはいいの買ったほうがいいよねっ

近いうち買わなきゃ♪
てみん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
だね!(◎_◎;)

春休み入ったら真っ先に買いにいこ〜(*^o^*)
楽しみ〜(^ ^)★
のん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]

私もブレザーは買いに行くよ(^^)かわいいのがあったらリボンも買ってもらうつもり♪

制服とか準備するのすっごく楽しみ(^^)♪
てみん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
ってかあと3日だよ〜!(◎_◎;)

みんなに会えるのは嬉しいけど
ドキドキしてきた〜(;_;)汗
のん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
そうだよね〜!!
あと3日だぁぁ(×_×)!
私もドキドキしてきた(><)//

みんなに会えるといいなぁ♪

あっ!
持ち物って受験票だけでいいんだよね?
上履きとかいるっけ?

てみん@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
上履きはいらないと思う!

受験票だけだと思うよ〜(^ ^)★
のん@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
なんかすごく不安で聞いてしまったけど
上履きいらないね!(><)汗
ごめんね(×_×)//
解決しました!//

今日分かったんだけど
私とかなみちゃん中学同じだった(^^)!笑
すごい偶然!
かなみ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
>のんちゃん
ね!びっくりだよね!!
こんなに身近にいたなんて^^

はやくみんなともリア友になりたいね(#><#)
今日入れて後、3日だね♪
あい@中学生 [ 2012/02/10(金) ]

あと3日だね〜

えっすごい☆
そんな偶然あるんだ!

うんうん、リア友なろーっ

本当に受かってるか心配💦💦
のん@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
私もビックリだよ〜(^^)笑

うんうん(^^)はやくみんなとリア友なりたいねー(o^^o)

私も受かってるか心配(´Д` )
かなみ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
受かっていなかったらショックすぎるね(×_×;)
まぁ書類選考だから平気だとは思うけど…
早く薔薇色のスクールライフを送りたい><
のん@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
無事合格できますように(o^^o)

学校始まったら
日にち決めて学校のどこかに集まりたいね(^^)
そしたらみんなに会えるし(o^^o)
みんなで学校帰りに遊んだりしたいな♪
はやく法女生になりたい(^^)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
そうだね★
なんかこんなに話してるのに会ったこと
無いっていうのが逆に不思議(*^。^*)笑

のんちゃんとかなみちゃんいいな〜★
あたし同じ中学の子いない〜(*_*)泣
てみん@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
↑はてみんです(;O;)
ごめんね〜

あい@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
うんうん!
バラ色の高校生活か〜イイね\(^o^)/

そうだね!ポジティブで行きます☆
うちも同じ中学いないな泣

集まりたい〜!
ガールズトークしたいね❤
のん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

いよいよ明日だね!
ドキドキワクワクって感じ(笑)

ガールズトークとかいいね(o^^o)♪
高校生って喫茶店でお茶しながらってイメージ(笑)

上の方にジャージとか制服についての分かりやすい書き込みがあったよ(^^)

てみん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
明日だ〜〜〜(#^.^#)!

ドキドキ〜
受かってますように!(^^)!

ほんとに早く会いたいね〜(*^^)v☆
あい@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
受かってますように〜!

みんなに質問なんだけど、スカートの下に何かはく?スパッツみたいなの…
のん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

ねぇ〜(^^)♡
早く会いたい(o^^o)

あいちゃんへ
私はいつもスパッツみたいなの履いてるよ(^^)
てみん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

あたしはいつもは下にジャージはいちゃってるけど…。
さすがに明日はスパッツみたいなのにする☆笑
あい@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そっかぁー
高校になったらみんなはいてるもんなのかな汗

うちの中学制服ダサいしスカート長い(´・ω・`)
てみん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
あたしの中学もだよ〜〜(;O;)
まじで長い!!
しかもセーラーだから明日はずい!!w

でもめちゃくちゃあげていく!w
あい@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
セーラー!
っでも高校でも使えそう(`・ω・´)

うち一回はセーラー着てみたいだよ!☀
てみん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
え〜〜
着たら絶対ブレザーで良かったと
思えるよ!笑

あたしは早くブレザーデビューしたいよ〜☆★

じゃあ明日会えたら会おうね〜(*^^)v
のん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
てみんちゃんセーラーなんだぁ!!
いいなぁ(^^)♪私も着てみたいっ(><)/

ってかもう合格発表今日だぁぁっ!!
書き込み中に12時になってた(><)
みんなに会えますよ〜に!!
あい@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
電車乗ったぁ!

いよいよだぁ楽しみ(^з^)-☆
のん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

誰にも会えなかったぁ〜(><)
残念!!

入学式では会いたいなぁ(^^)♪

ところでみんなは音楽と美術どっちにする?
それによってクラス決まるよね〜!
ちなみに私は音楽にするよ♪一応吹奏楽部だったから(^^)
あい@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
会えなかった😭
うちは音楽だよ!
てみん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
あたしも会えなかった〜(;O;)!
のんちゃんが分かりやすそうだったから
ロキシーのスクバばっかり探しちゃった!笑

あたしも音楽だよ〜♪
オリエンテーションの時会えるといいな(*_*)

のん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

同じクラスになれるかもね(o^^o)!!

オリエンテーション楽しみ(^^)♪
でも英語のテストはやだなぁ(´Д` )汗
頑張ろ〜ヽ(´o`;

みんなハーフパンツは買う?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
ハーパン買ったよ〜❤
てみん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
あたしは今から買うつもり〜(^^)/

あと水着買うよね★?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
水着買ったよー!
なんちゃってはもう買ったよ〜❤
てみん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
そっかぁ〜(^^)/~~~

あの〜
内緒ちゃんになってるけど...
のんちゃん?あいちゃん?
のん@中学生 [ 2012/02/13(月) ]

ハーフパンツ買いましたぁ(^^)
水着は後からでも買えるらしいから
とりあえず買うのやめたよ
買えば良かったなぁ〜

あいちゃんへ
なんちゃって早速ゲット羨ましい(´Д` )
どこでどんなやつ買ったの〜?

てみんちゃんへ
内緒ちゃんはあいちゃんよん(o^^o)

てみん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
のんちゃんありがとうm(_ _)m

あたしもあいちゃんの制服について
聞きたいな〜(^ ^)!
あい@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
ごめん!あいだよ笑

うちはコノミとかイーストボーイとかを組み合わせてかったんだ⭐
スカートはグレーチェックと赤チェックで、リボンも二つずつってかんじ!

みんなも買ったら教えてネU・x・U
のん@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
あいちゃんスカートどっちも素敵っ(o^^o)
うん♪私も買ったら書き込みするね〜(^^)
てみん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
赤チェックもいいよな〜(^ ^)♡

あたしも24日に買いに行くつもりだから
書き込みしまーす(*^o^*)!
ショコラ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
すごく久しぶり♪12日みんなに会えなくて残念・・・

私もなんちゃって一部買ったよ☆スカートはコノミでグレー地のスカート!!
他にスカートとリボンとネクタイを何枚か買うつもりだよ♪

で・・・いきなりで申し訳ないんだけどもうコメントできないの(泣)でも、掲示板自体は見れるから居るつもりでお願いします(笑)高校で会えることを祈ってます(・▽・)/
長文ごめんね!!
あい@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
待ってるよ〜😃

でももうちょい欲しいなぁ!

そうなの?うん、じゃぁ見ててね〜!
てみん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
そうだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもおんなじスカートじゃ
あきるし(;_;)
しかもせっかく法女だもんね(^ ^)☆
もふぃ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
初めまして(^^)
春から法女生です☆
よろしくお願いします!!
てみん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
おぉー(*_*)
>もふぃちゃん
こちらこそよろしくネ★!
あとタメ語で話そぉね(*^^)v

>みんな
みんなはカーディガン何色にする〜??
もふぃ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
てみんちゃんヨロシクね☆

一応、グレーと明るい紫を考えています♪
めろ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
もふぃちゃんよろしく!

うちは白とベージュだよ⭐
ユニクロにしちゃった(´・ω・`)
もふぃ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
めろちゃんもヨロシクね☆

皆は音楽と美術どっちにした?
あい@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
ごめんなさい!めろは私です(笑)

音楽だよい🎵合唱好きなの♥
てみん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
グレーとか白いいよね〜(^ ^)☆

あたしも音楽ですよ〜(*^o^*)
あい@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
みんな入学式のときって白シャツ?りぼん?ネクタイ?

音楽やっほぃ⭐
かなみ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
お久しぶりです(^^*)
もふぃさんよろしく〜♪
選択科目は美術です
ちょっとアウェイ(汗
私は入学式の服装は白シャツにリボンだよ(><#)
てみん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
かなみちゃんお久〜(^ ^)
美術残念(;_;)
でも自分の好きなことやった方が
いいもんね〜(^^)/~~~★

あたしもたぶん白シャツ、リボンだよ(^ ^)
もふぃ@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
かなみちゃん、ヨロシクね♪

私も音楽にしました(*^^*)
あと、私も白シャツ、リボンだよ☆
あい@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
おー了解!うちもそうするよ|・ω・)ノ⭐

みんな三月のテスト勉強どれくらいしてる?
てみん@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
あたしは公立の予想問題とか
過去問とかやってるだけだよ〜(;O;)

やばいかも!!!!
でもどんな問題出るか分かんないから
不安でしょうがない(*_*;汗
てみん@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
あたしは公立の過去問とか
予想問題とかしかやってない(;O;)
ってかやってるって言えない程度(*_*笑

なんかどんな問題が出るか分かんないから
不安だよ〜〜〜(・へ・)汗
もふぃ@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
私は学科試験で入学したので…
それなりに勉強してました☆
↑過去形www

復習用のテキスト買いましたか?
あい@一般人 [ 2012/02/16(木) ]

うちも過去問かなぁ、あと復習のやつ買ったよ!
もふぃ@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
>あいちゃん
了解です(^^*)
てみん@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
あたしは公立の過去問とか予想問題とか
やってるぐらいかな(;_;)

どんな問題が出るかわかんないから
不安だよ〜(; ̄O ̄)汗
あい@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
だよね><

入学してからも授業ついていけるのかなあってかんじ💦💦

本当頑張らないと〜!うち塾も行かないし><
てみん@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
なんか不具合でいっぱい送っちゃった
けど大丈夫かな?
ちゃんとあたしの書き込み投稿されてる(;_;)?
あい@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
書き込みできてるよ!(^-^)/
マナ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
はじめまして(#^.^#)
私も春から法女生です☆
仲良くしてください!!!
てみん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
あいちゃん
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご迷惑おかけしました!(◎_◎;)
マナちゃん
こちらこそ仲良ししてね★
仲間が増えて嬉しいな(*^o^*)

みんな
入学式って6日じゃん?
時間とか詳しい事の紙とかもらってないよね?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
マナちゃんよろしくね(*^_^*)

紙もらってないよー?ってかうちはよくわかんないや笑

マナちゃんは何部入る?
あい@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
↑あいです!すみません
てみん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
だよね〜(*^o^*)
あたしも分からん!(◎_◎;)
のん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
ちょと久しぶりになっちゃいました(><)!
のんですっっ♪

もふぃちゃんマナちゃんはじめまして(^^)
よろしくね〜♪

入学式の紙はオリエンテーションでもらえるんじゃないかなぁ?と思ってるんだけど…どうなんだろうね?(><)

みんな提出する写真どんな格好で撮る?
マナ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
私も入学前に同じ学校の人と仲良く出来るのめっちゃ嬉しいです(^O^☆♪

もらってませんよ!
マナ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
内緒さん
私はダンス部に入る予定です!
マナ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
↑すいません、あいさんでしたね(^^;;
てみん@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
みなさんありがとう(*^o^*)
安心出来た〜(T_T)

あたしゎ調査書の時に送った写真を切るから
制服だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
あの、皆さんに質問なんですけど
法女の制服買いますか?
買うか買わないか悩んでて…
のん@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
マナちゃん私は買うよ〜(^^)
かわいくて好きなの\(^o^)/
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
のんちゃん
回答ありがとうございます(*^^*)
一人でも制服買う人いるなら
私も買おっかな☆
あ、ところでタメで話してもいいですか?
あい@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
うちはなんちゃってで撮り直すと思うよ!

ダンス部なんだあー☆

うちはなんちゃってしか買わないよ!
もちためでOK!
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
じゃタメで話すね〜☆
あいちゃん制服買わないんだ(^^)
うちはみんなのなんちゃってをじっくり拝見してから買おっかな!笑
てみん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
あたしもなんちゃってしか買わないよー(*^o^*)

あーオリエンテーション楽しみだー☆
でも1人で行くから不安だよ〜(;_;)
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
そっか…
みんな答えてくれてありがとう(^-^)/

うちもめっちゃ楽しみ!
やっぱ不安だよね(ーー;)
あい@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
一人だから不安💦
ダネ〜(゚Д゚)/

今度こそ会えたらいいけど!
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
てかオリエンテーションの日にみんなとリア友になりたいからみんなの特徴教えて〜w
もふぃ@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
マナちゃんヨロシクね♪

基本、髪の毛を結わいています(^^*)
あと、髪の毛が少し巻いてますww
↑くせっ毛なので…
あい@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
髪はセミロングで下ろしてるかなぁ!

わかんないけどたぶんスニーカー!
↑珍しいよね?💦(・・;)
マナ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
二人の特徴把握しました!w

ちなみに私は髪の色が真っ黒で
肩くらいの長さだよ!
のん@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
私は上のほうに書き込みしてる通りだよ♪
どこかに集まる約束とかしてたら今度は確実に会えるね(^^)
もふぃ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
のんちゃん、かなみちゃん
TDL楽しかった(^^)?
てみん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
あたしも上に書き込んである通りです(*^o^*)

のんちゃんとかなみちゃんTDL行ったの⁈
うらやましいー(((o(*゚▽゚*)o)))
あい@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
TDLいいなぁ♪

うちはたぶん友達と行くかな!
かなみ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
マナちゃんよろしくね(#^^#)
TDLはやっぱり混雑してました(T_T)
後、私の外見は前髪を上げていて身長が低いです。
てみん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
あたしも三月に行く予定(*^o^*)

あっ!
あたしも身長低いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
のん@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
楽しかったよ〜(^^)
てみんちゃんも楽しんで来てね♪
私は…高くも低くもないってとこかなぁ(^^)♪
てみん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
うん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう★☆

はやくオリエンテーションになって欲しいなー♡
マナ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
おー!
TDLいいな(*^^*)

うちは身長結構高いよ〜♪( ´▽`)

オリエンテーションの日
場所決めて集まんない?☆
もふぃ@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
うん☆
皆で集まろーよ(^^*)

仲良くしてくれると嬉しいです♡
テンション高いのでご了承をww
あい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
うちは平均身長かなぁ!

うんうん、集まりたいよね☆
マナ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
どっか目印になりそうな場所あるかな…(ーー;)

駅は人多そうだから多分見つかんないよね( ̄^ ̄)ゞ
てみん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
ね!ね!集まりたい〜(#^.^#)
う〜ん(*_*)
どこがいいかな〜★?

そだね駅は待ってるのも恥ずいしね〜笑
校門の前とかは?笑
のん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
校門の前賛成(^^)

わぁ楽しみっ\(^o^)/
マナ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
私も校門の前賛成♥

ヤバイ!
超楽しみo(^▽^)o
あい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
いいよーっ!

楽しみだあ❤
てみん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる☆★

終わった後だよね?
マナ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そーだね!
終わった後のがいいかも☆
てみん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
やっぱそだよね(*^o^*)

でもあたし教科書買うかも〜(T_T)
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
今日学校早退した(^_-)笑

まじか…
うちは教科書郵送してもらうよ!
てみん@一般人 [ 2012/02/21(火) ]

いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしは最後まで頑張ったよ(;_;)笑

みんなに会えるの楽しみだよ〜(*^o^*)
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
なんか学校だるくてさ(ーー;)爆

てみんちゃん偉いね☆笑
明日はちゃんと最後までいます(^-^)/笑

はやく3月10日になってほしいな♥
てみん@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
そうだよね〜(T_T)
なんかもう行く意味って感じ(´・_・`)笑

ってか校門で待ってたら多分すぐ気づくよね★
今の時期に校門で待つ人がいるのは
あたし達ぐらいだし(*^o^*)笑
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
だよね〜( ̄ー ̄)

絶対すぐ分かると思う!

てかその日にクラス発表されるんだよね?
てみん@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
そおなの(*^o^*)⁈

じゃあおんなじ子がこの中にいると
いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
もしこの中に同じクラスの子がいたら
超テンション上がるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てみん@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
だね〜♥

マジで楽しみ!

そういえば、学年末テストとかって
あったりする?
あたし明日なの〜〜(;O;)
あい@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
うちは学年末もうないよん!

なぜか受験前にあった(´Д` )後期だけど!
なんでそこでやるん〜てかんじ笑

学校ねー、面倒だけど卒業間近だし行かなきゃだな💦(・・;)
確かに行く意味だけど笑
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
てみんちゃんテスト頑張ってね♥

あいちゃんテスト終わったんだ☆
いいな!
私は金曜と月、火が学年末-_-b
まじ萎えるわ…
てみん@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
ありがとう★
まぁ勉強しないけど♡笑

早くリア友なってメールで話したいね(;_;)
このホムペ開くのめんどい(T_T)笑
マナ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
いえいえ☆
私も期末の勉強全くしてない!笑

早くみんなとメールしたい♡
結構めんどいよね…

てか今日私とてみんちゃんめっちゃ
話したよね♪───O(≧∇≦)O────♪
もふぃ@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
みんな学年末テスト頑張って☆
私の学校は後期の前だったので…(^^;)

集まった時にメアド交換しようよ(^^*)
てみん@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
マナちゃん
そだね(#^.^#)★
めちゃ楽しかった(^^♪
マナちゃんも期末頑張ってネ★

あたし今日のテスト死んだわ⇘笑
でもまぁあんま関係ないしって
思っとく♥

マナ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
てみんちゃん
テストお疲れ!
私も超楽しかった(*^o^*)
期末頑張りま〜す☆

もふいちゃん
そだね!!
アド交換しよ(^з^)-☆
のん@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
テスト頑張って!
私も後期の前だったぁ!
まぁ結果は気にしない\(^o^)/笑

そうだね♪
集まった時メアド交換たぁーい(^^)
あと、クラスとか出席番号を書き込むのはあんまりよくないと思うから
一応個人情報はメールでしよっ\(^o^)/

あい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
うん!
早くメル友にならなきゃ!

もうてみんチャンとマナちゃんリア友なの?
早いね(^∇^)
マナ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
みんなニ期制なんだ!
私の学校は三学期制だよ〜☆

のんちゃん
たしかに個人情報ここに書き込むのは
良くないよね(>_<)
てみん@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
そだね(((o(*゚▽゚*)o)))
メアドメアド♡

えっと…
リア友なってないよ??
マナ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
さっき書きわすれた!笑

あいちゃん
てみんちゃんともまだリア友じゃないよ⇩⇩泣)
てか掲示板で会話?なんて嫌だあ(T_T)
早くみんなとリア友になりたい!!
あい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]

あー!
もう知り合いなのかと思った!ごめんごめん

そうだね!面倒くさいよ〜
春休みとかも暇になるから遊びたいのにっ
てみん@一般人 [ 2012/02/22(水) ]

そだね(;_;)
早く遊びたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかみんなの顔想像しちゃう(*^o^*)笑
変態みたい?笑
もふぃ@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
先に言っておきます!
可愛くないですww
かなみ@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
大丈夫!
私もみんなの顔を想像してます(^^*)
もふぃさん!現実も想像も可愛いよ!!
てみん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]

あたしは典型的なぶちゃいくデス(^^♪笑

幻滅しないでね〜〜♡ww
マナ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
とか言いつつみんな絶対可愛いんだろ(ーー;)ww

謙遜しちゃダメよ(^з^)-☆笑
のん@中学生 [ 2012/02/23(木) ]

みんなかわいいんだろうなぁ\(^o^)/
私残念な顔だけど気にしないで〜((((;゚Д゚))))

あい@一般人 [ 2012/02/23(木) ]

絶対みんな可愛いよー!

うちも残念なかんじだからさ笑
想像しちゃうね\(^o^)/
てみん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
ww
顔の話はやめよう(T_T)笑
ってあたしからしたみたいなね(*_*)笑

みんなはもう制服買った??
マナ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
じゃ顔の話は終わり!ww

てみんちゃん
買ったよ〜☆
あい@一般人 [ 2012/02/23(木) ]

買ったよ!
でもスカートもう一枚ほしい💔

色々組み合わせできるように!
のん@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
私はまだ悩み中〜ヽ(´o`;

かわいいのがいっぱいあるからなかなか決められないの〜(´Д` )
マナ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
あいちゃん
どこのブランド?
イーストボーイ??(*^o^*)

のんちゃん
全部可愛いから迷うよね〜♡
あい@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
イーストボーイとコノミだよ!

めちゃ迷って行ったり来たりした笑
マナ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
そーなんだ☆
私も選ぶのにめっちゃ時間かかった!w
てみん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
そうなんだ〜!(◎_◎;)
あたし明日買いに行くんだけど
イーストボーイでブレザーとスカートとリボンだけ買うつもりなんだよね(;_;)
なんかスカート迷いすぎて爆発しそう(; ̄O ̄)笑
のん@中学生 [ 2012/02/23(木) ]

イーストボーイ率高いねっ\(^o^)/
スカート迷うよね〜!!

ブレザーおそろいってことあるかもね(笑)

マナ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
私全部イーストボーイで揃えた(^-^)/w
スクバも☆笑
あい@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
スクバ迷うんだよね〜!

イーストボーイでそろえたんだぁ!いいなあ、うち五千円前後で買えってゆわれた><

黒にした?茶にした?
もふぃ@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
おぉ☆私もブレザーとリボンはイーストボーイだよ♪

あと、二高のネクタイ♡

てみん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
みんなスクバなんだ!(◎_◎;)
あたしリュックにする予定なんだよね★

そだね(((o(*゚▽゚*)o)))
イーストボーイのブレザーの種類あんまり
多くないからね(; ̄O ̄)汗
マナ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
あいちゃん
私は茶色にしたよ〜!
あい@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
マナちゃん、そうなんだぁ☆

もふぃちゃん、二高のネクタイ手に入れたの?!
もふぃ@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
>あいちゃん
私の兄が二高のOBなので…
てみん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
いいな〜(o^^o)
二高のバックいっときはやったんだってね★

いま買いに行ってきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
イーストボーイのセーターめちゃ気に入っちゃった★★
のん@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
もふぃちゃんネクタイいい覆 (^o^)/

イーストボーイのセーター超かわいいよねっ!
私も欲しいんだよね〜(^^)
もふぃ@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
イーストボーイ可愛いよね♡

私も欲しいww
けど、親からNGが…(^^;)
のん@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
↑ごめんなさい(´Д` )!
変換ミスったみたいですΣ(゚д゚lll)
ホントは
いいなぁ です!

てみん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
うん(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも店員さんめちゃかわゆす!
って感じだった(o^^o)笑

もふぃちゃん残念(;_;)
でも二高のネクタイだけでうらやましいよ★
もふぃ@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
>てみんちゃん
ありがとう☆

いつか買ってもらえるように
説得しますww
あい@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
カーディガン欲しいよねー💔
うちUNIQLOのだしな(/ _ ; )

もふぃちゃん
いいなぁー!うちも知り合い作って買ってもらおう笑
てみん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
ユニクロのカーディガンもいいよね(o^^o)
色沢山あるし(*^o^*)☆
てみん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
たびたび書き込みごめんね(*_*)汗

写真が三枚必要じゃん??
私服でもいいのかな(・へ・)?
のん@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

うーん・・・どうなんだろうね〜( ; ; )
いいんじゃないかな??
私はなんちゃってで撮るよ〜\(^o^)/
てみん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
ありがとう(*_*)
あたしも一応なんちゃってで撮っとこうかなw

めんどいんだよなぁ(・へ・)笑
のんちゃんありがと(#^.^#)
のん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
いえいえ〜\(^o^)/

でも大事な写真みたいだから
かわいい格好したいよね〜♡

なんかこういう準備とか
すっごく楽しいっ(^^)♪
てみん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
だねだね(*^_^*)

早く話したいね〜
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
みなさんお久しぶりでーす!w

てか聞いて☆笑
今日私の学校にサプライズで
藤原竜也さんが来ました♡♡
めっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
どーでもいい話ですいません(汗)
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
えー(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃうらやま〜〜〜☆
なんのサプライズ?笑
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
一緒に写真撮ったよ♡w

なんか宇宙についての講演会ってことで
食堂でJAXAの人たちの話聞いてたらいきなり
藤原竜也さんが入ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
うらやまー(((o(*゚▽゚*)o)))
今ニュースでもやってたよ(*^o^*)!

学校すごいきれいだた☆☆
いいな〜(o^^o)
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
え!?
ニュースやってたの?
知らなかった(T_T)

実際はかなりボロくてきたないよ(ーー;)
のん@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
羨ましい〜!
いいなぁ\(^o^)/
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
やってたやってた(o^^o)
8チャン( ´ ▽ ` )ノ笑

そなの?!
ぜんぜんそう見えなかった☆

ねーマジうらやましい(*^o^*)
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
まじか!
見たかったわ(T_T)w

てかねzipが取材しにきたんだよ☆笑
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
すごーーー(o^^o)
映った( ´ ▽ ` )ノ?笑
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
残念ながら…(ToT)/~~~w

友達は映ってたけどね!笑
みい@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
こんにちは!
私も法政女子受かりました!
仲良くしてください(><)
いきなりなんですが、みなさん海外研修行きますか??
のん@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
みいちゃんはじめまして(*^^)v
よろしくねっ♪
あとタメでオッケーだよ〜(^^)/

私は行きたいと思ってる♪
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
みいさん
よろしく〜(o^^o)
ため語にしましょ!?

あたしゎまだよくわかんないや( ´ ▽ ` )ノ笑

マナちん
マジかぁ⇩
残念(;_;)笑
お友達おめでとう(*^o^*)笑
マナ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
みいちゃんよろしくね〜☆
うちも行きたいって思ってるよ!
てみん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
みんな本格的に考えてるんだ(;_;)
なんか焦ってきた(; ̄O ̄)汗

あたしもちゃんと考えてみなきゃ(*^o^*)
みい@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
ありがとう♪
みんな行くのかー!
私、飛行機がめっちゃ苦手で…
修学旅行もどうすんだっ!!て話なんだけど…泣
あい@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

したいけどねー…入ってから考えるかな☆

わかる!
飛行機好きじゃない><
もふぃ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
みいちゃん
ヨロシクね☆

海外研修かぁ…
好きな人が行くなら行くww
マナ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
おぉー!
もふぃちゃん乙女〜♡笑
もふぃ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
マナちゃん
よく言われるんだけどww
乙女かなぁ…(^^;)

法女生になったら乙女極めます☆*
マナ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
めちゃめちゃ乙女♡

私も法女入ったら乙女にならなきゃ!ww
もふぃ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
マナちゃん
恋多き女なだけです←

乙女とは…違う?!
マナ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
もふぃちゃん
青春ですね〜☆笑

私なんて好きな人すらいないから(*^o^*)w
あい@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
乙女〜!

女子高だからさ、出会いもないよね><
ずっと彼氏できなかったらやだな笑
てみん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
まぁ二高との合コン組も(*^o^*)笑
あい@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
本当に合コンとかってあるのかなぁ〜笑

二高と関わる機会とかあるのだか💦
てみん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そだね(T_T)
なんかよくわからんけど出会いは自分から
頑張って見つけよ!(◎_◎;)笑

みんなで頑張るぞ〜(^ ^)♡
pink@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
春から一緒♪
よろしくね☆
合コンとかしてみたいかもww
のん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
pinkちゃんよろしくね〜\(^o^)/

みんな誘ってね♡笑
てみん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
pinkちゃんよろしく(*^o^*)
だよねだよね☆

先輩とかにならわなきゃ(*^o^*)笑
のん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
誰かに彼ができたら応援するね♪

だんだん10日が近づいてきてるね!!
みんなに会えるの楽しみ(^^)

マナ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
Pinkちゃんよろしく☆

のんちゃん
あと8日(((o(*゚▽゚*)o)))
ついにみんなと会えるね♪
pink@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
マナちゃん、てみんちゃん、のんちゃん
よろしくね♪
仲良くしてねーー☆
もふぃ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
pinkちゃん
ヨロシクね☆

法政三校で合同卒パするって本当かな?
てみん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
そだね(*^o^*)
もうちょっとだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー!(◎_◎;)
校門前で会いましょー☆笑
あい@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
よろしくー☆

まぢで?合同卒パですかぁ〜
あったらいいね❤

会おう会おう!
のん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

私終わった後すぐに病院で
そんなにいられないかもしれない(´Д` )泣
ショックすぎる(-。-;

でもみんなのことちゃんと覚えます!

英語のテスト頑張ろうね!
てみん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
のんちゃん
まじか(;_;)
でもいっぱい語ろ♡
んで仲良ししましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

テストやだやだやだ(;_;)
なこ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
こんにちは、私も法女に進学します!!
オリエンテーションまであと少しですが
仲良くしてください!

みなさん、仲がよくて羨ましいです笑
のん@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
てみんちゃんありがとう(^^)
たくさん語りたいね!!

なこちゃんよろしくねっっ♪
タメでOKだよん(><)//

てみん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なこちゃんよろぴこー(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい増えたね(o^^o)
みんな10日校門前集合だからねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
なこ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
ありがとう!!
のんちゃん、てみんちゃんよろしくね♪

10日が楽しみです(*'-'*)
あ、10日の集合って始まる前?終わった後?
あい@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なこちゃんよろしく〜っ(´・ω・`)

あー、どうしよっかぁ!
始まる前だとあわただしいから後でいいんじゃないかな?
てみん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
そだね(((o(*゚▽゚*)o)))
終わったらにしよ(o^^o)

うまく会えるかなぁ⁉
pink@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
校門前集合ねww
会いたいゎ♪
みんなで教科書買いに行かない?

テスト嫌だねorz
てみん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
あたし郵送にしたんだぁ(・へ・)汗
だから紙渡すだけなの(T_T)泣

あと体操着とかのFAXで注文した子いる?
いたら連絡とか来たぁ?
マナ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
なこちゃんよろしく〜♪

Pinkちゃん
私も教科書郵送にしたから紙渡すだけ^^;

てみんちゃん
私はFAXで注文してないよ
pink@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
うちも郵送にしようかなー( ̄∇ ̄*)ゞ

体操着はうちもFAXじゃないよ(^^)v
もふぃ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
なこちゃん
ヨロシクね☆

集まった時にわかりやすいように
茶色のポンポンが付いたゴムをつけるね♪
てみん@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
みんなFAXじゃないかぁ!(◎_◎;)
じゃあfaxの子いたら引き続き書き込みよろ♡

あたしゎ紫のリュックって覚えてね(*^o^*)
マナ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私は特に特徴ないから…
セーラー服って覚えといて☆笑
てみん@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
あたしもセーラー服だぁ(o^^o)笑

まぁメガネで紫リュックで覚えてちょ(*^o^*)
のん@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私髪形変更するかも!
切る予定があって(^^)♪
分かりにくくなっちゃうかもしれない(><)!!
ロキシーのスクバで覚えて下さい♪

pink@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
うちゎ、ピンクのキティちゃんの
リュックだよ(^^)v
声、かけてね!!
てみん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
みんなごめん!
もう一回ちゃんと確認したいから
じぶんの特徴とか書き込みよろ(*_*;!
マナ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
はいよー♪( ´▽`)w
私の髪は真っ黒で短いよ(^o^)
あと私も紫のリュックです!
あ、身長は高いので見つけたら 声かけてね〜☆
なこ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
あいちゃん、マナちゃん、もふぃちゃん、pinkちゃんよろしくね!

てみんちゃん 私はFAXだよ!!一緒だね♪ 私は頼んだばっかだから連絡は来てないよ〜

私は、黒髪で前髪が長いよ。
当日はわかりやすいようにハーフアップにするね〜
あと、もこもこのストライプのリュック!
あとチビです……

わー、長くてごめん!!

てみん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
引き続きみんなよろしくね(o^^o)

なこちゃん
そっか!
じゃあ連絡きたら教えて下さいm(_ _)m
いろいろごめんよ!(◎_◎;)
のん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]

私はロキシーのスクバで髪はストレートだよ(^^)
多分髪結ばないと思う!
みんなの特徴を再確認できてよかった♪
てみんちゃんナイス質問ありがとっ!
みんなのこと見つけられたら声かけるね〜♪
もふぃ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
私は髪を横で一つに結んでます♪
あとは、茶色のポンポンと
髪の毛がクルクルですww
ロコネのスクバだよ(^^*)
pink@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
うちももう一回書くね♪
ピンクのキティちゃんのリュックで
髪の毛は胸の辺りまであって、
少し茶髪かな。前髪は分けてあるよ^^
髪は染めてないよー☆
よろしくね!
てみん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
みんなありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ一応あたしのも♡!笑
髪はミディアムでメガネで紫リュックです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あともう少しで卒業&みんなに会える〜♡
pink@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
てみんちゃん、楽しみだね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
集合は校門のどの辺り(´・ω・`)?
あい@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
髪はセミロングでロコネのすくば、
茶色いローファーかな☆

んー、
じゃあ校門入る前の左のほうとかで!
のん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
キョロキョロしてる人がいたら声かけてね\(^o^)/笑

あと4日かぁ!楽しみだねっっ(^^)♪
マナ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
みんなの特徴忘れないようにしなきゃ(*^o^*)
校門の左側ね♪了解しました(^-^)/

楽しみだなぁ☆
てみん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
外の左ね(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えとかなきゃ(o^^o)笑

すごい楽しみだけどドキドキするよー(;_;)
pink@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
外の左、了解ッ♪

テスト終わったら?体操着とか受け取ってから?
どっちにする?
てみん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
全部済ましたらでいいんじゃないかな!(◎_◎;)?

なんか混みそうだから早く済ましたいし★
みんなゎどうですか(*^o^*)?
のん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]


私は終わってからがいいなぁ(^^)

受け取りとかはパパッとしちゃいましょ\(^o^)/

pink@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
了解♪
教科書って高校で買うんじゃないんだよね?
外の本屋だっけ?
誰か教えて☆
マナ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
オリエンテーションの日は業者が
法女に来てくれるらしいから
本屋で買わなくていいんだよ☆

私も詳しいことはよくわかんないけどね(ーー;)
てか間違ってたらごめんね(>_<)
pink@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
ありがとう(*^^*)

テスト頑張ろうね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
てみん@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
もう明日じゃん(o^^o)!

楽しみ楽しみ♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved