教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
わかりやすいです@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
補欠合格だった方へ質問です

補欠合格だった人も窓口へ行って受験票と引き換えに必要書類を受け取るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
もう補欠の連絡きてるんですか?
受け取ると思います!
まるも。@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
合格発表を見に行った人のなかで、
帰りに書類を受け取ったのかを知りたいんじゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
電話きた方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
きてないです😭
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
個人的な憶測ですが今年はコロナ中だったのもあり補欠合格はごく稀かいないのかななどと考えてしまいます😭
電話きて欲しいですよね…
わかりやすいです@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
質問の仕方が悪くてすみません、そうです「合格発表を見に行った際、合格者は窓口に寄るよう募集要項に書いてありましたが補欠合格者もだったのか?」が知りたいです。

ちなみに電話まだです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
合格者のみですよ!!
わかりやすいです@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
やはり、そうなのですね。
じゃ、望みを捨てず待ちます。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
こちらこそです
お互い電話がかかってくるといいですね🥺
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
もう来ない気がするのですが
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
昨年は時間内ギリギリに補欠合格された方はいるのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
受かりました!速達で書類等届くらしいです
まるも。@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
おめでとうございます!
わかりやすいです@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
良かったですね!(^-^)
あやかりたいです!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
ちょうど今電話きましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
今電話きました!!!!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
繰り上げ合格の電話来ました!
わかりやすいです@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
合格の電話の会話時間はどれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
来ない、、、もう諦めた方がいいでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
電話今きました🤙
内緒さん@保護者 [ 2021/02/18(木) ]
電話があった人は合格と言う事で間違いないですよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
来ませんでしたー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
私もです。落ちました
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
私も電話来ませんでした。今年は辞退者が少なかったのかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
落ちました。大学は法政より上に行きます!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
私もです。大学でリベンジしたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved