教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/11(土) ]
今年入る人に質問です。
差支えなければ内申と偏差値を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/11(土) ]
内申44です。
偏差値は65〜68ぐらいです
内緒さん@中学生 [ 2021/12/11(土) ]
内申は45ありますが偏差値は55~56程度しかありません
内緒さん@中学生 [ 2021/12/12(日) ]
内申41(家庭科、体育が3)偏差値68
内緒さん@一般人 [ 2021/12/12(日) ]
内申43で偏差値64です。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/12(日) ]
偏差値って皆さんどう出されてるんですか?
塾とかでしょうか??
内緒さん@在校生 [ 2021/12/12(日) ]
偏差値低い人は、入学後に困ると思いますよ。
そういう人が法大推薦取れないよ。
入学させた学校のミス。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/13(月) ]
私は44の偏差値平均60くらいです。今からでもあげられるように苦手な理数系の科目は勉強します。英語だけてきてついていけるわけがありせんもんね。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/13(月) ]
内申は模試や模擬ででます!
内緒さん@一般人 [ 2021/12/14(火) ]
↑内申点じゃなく、偏差値では?
塾では内申点出ないと思うけど…
内緒さん@在校生 [ 2021/12/14(火) ]
内申で勝負する書類選考ですが、本当は偏差値も考慮した方が良いと思います。偏差値が60超えていないと入学後苦労する子が多いみたいです。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/14(火) ]
2個上にかいたい人です
普通に間違えてました笑笑偏差値です笑笑
内緒さん@一般人 [ 2021/12/16(木) ]
ある学校で英検2級の生徒が4
また別の地域の学校で英検3級の生徒が5。
内申制度は、廃止した方がいい。
バカバカしい!
内緒さん@一般人 [ 2021/12/16(木) ]
そもそも500人位の出願者を数日で合否決めろという制度自体がムリ
内緒さん@一般人 [ 2021/12/16(木) ]
慶応みたく内申点無視で全員オープン試験にすれば良いのにな。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/19(日) ]
英検2でも、学校でテスト結果悪かったり英文読めない人も居る。
英文読めて理解できる、でも英検2取れなかったって人も居る。
それぞれだよ。

オープン試験にすると、二高・法大高よりレベルが落ちる恐れもあるから出来ない…
内緒さん@在校生 [ 2021/12/21(火) ]
英語の授業を英検と一致させればいい。
リスニングできない人の5なんて、外国人は笑ってますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/22(水) ]
↑中学の英語は、リスニング出来なくてもいいんだもん。
単語繋げた英文が理解できてたら5もらえるんだもん。
英語=英検になると、成績悪くなるだろな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved