教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:59件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
みなさん結果はどうでしたか?

内定?もらえた人も
貰えなかった人も仲良くしてください!
内緒さん@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

うちわ一般で受ける!
よかったら仲良くしてね♪
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
内緒さん

はい!
仲良くしてください!
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

ピーチさんは
どっちでうけるのー?
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
私はA選考で今日内定貰いました!
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

おー
おめでとう!

内申いくつだったのー?
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
私も内定もらった!!!

仲良くしてください♡

今からでも絡みokな人で
mixiとかやってる人いませんか??
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
いーちゃん

仲良くしてください!
あの…タメで話しません?
敬語とか使われるの苦手なんで…笑

mixyはやってないです(>人<;)
Amebaなら…
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

いーちゃんさん

はじめまして☆

らいんやってたりするー?
mixiやめちゃった泣
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
じゃあタメでいきましょ!!!

AMEBAやってる♡
いーちゃん@在校生 [ 2012/12/17(月) ]

りえさん

LINEやってるよ♡

でも、IN率低い(笑
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

いーちゃんさん

おーまぢかw

よかったらIDおしえてー
いーちゃん@在校生 [ 2012/12/17(月) ]
ピーチCHAN

調べたけどでなかった(泣)

べるもん◎ゆい
でしらべてね♡
内緒さん@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
りえさん

私もLINEやってます!
でも、やり始めたばっかで…
でも、よろしくね!
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
上のコメ私です…

いーちゃんさん
今から調べてみます!
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

内緒さん

よかったらIDおしえてー

どっちでうけるのー?
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

おーまぢか笑
りょーかいww
ピーチ@質問した人 [ 2012/12/17(月) ]
ややこしいことして
ごめんなさい…
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
いーちゃん
アメ申してきたよ!
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
りえさん
今検索してくるー!
りえ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

きた!
ありがとう♪
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
かなめろさん
残念です…(T . T)
頑張ってね( ^ω^ )
入試までの間応援してます!
みかん@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
はじめましてみなさん!
私は、内申43で、加点なしです。
今日、先生に「願書提出しにきてください。」
っていう電話があったよ。と、言われたん
ですが、これって内定ってものですか?
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
みかんさん

そうだと思います!
仲良くしてね!
ゆう@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
内定もらったら必ず行けるんですka?
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
そうです!
なんか今までそれで落ちた人いないらしい
ので大丈夫だとおもいます!
ちょこ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
わたしも内定もらえました!
引き続きよろしく⊂((・x・))⊃
みかん@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
ピーチさん、
コメントありがとうございます!
こちらこそ!仲良くしましょ(笑
内定もらえたら落ちる可能性が低いっていう
話、私も耳にしたことあるっ!!
みんなで行けたらいいね(^。^)
ピーチ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
みかんさんはLINEAmebaやってますか?
みるく@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
私も内定もらいました( ´ ▽ ` )ノ
仲良くしてくださーい☆!
きのこ@一般人 [ 2012/12/18(火) ]

わたしも、今日内申43+英検加点で
内定もらえました( ; ; )

仲良くしてください)^o^(
るん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
こんにちは(」・ω・)
私も内定もらいました!!

仲良くしてください☆
twitterかLineやってる人で、IDとか教えてもいいよっていう方いたら嬉しいです♡
∩(・ω・)∩@中学生 [ 2012/12/18(火) ]

わお〜!!
仲間いっぱいだ^^
仲良くしましょ♪
きのこ@一般人 [ 2012/12/18(火) ]

みなさんは、部活何入ってましたかー(^o^)?
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
こんにちは♡

うちはソフトボール(*^_^*)
ほとんどのポジションは
できるよ♡
きのこ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
いーちゃん>
こんにちは(^o^)
ほとんどのポジションなんて
かっこいいですね♪

わたしは、今体育が丁度ソフトボールなのですが
いつもアウトばかりです(´-`)笑
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
>きのこchan

かっこよくないよー(T_T)
スタメンじゃなかったし((+_+))
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
ピーチchan♡

line友達追加したよー(*^_^*)
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
るんさん

lineもtwitterも
やってるよ♡♡♡
きのこ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
いーちゃん>
ためでも平気ですかϵ( 'Θ' )϶?

打つことは、なんとかできるんだけど
足が遅いからアウトになってしまううう( ; ; )笑
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
全然OK♡

だってみんな四月には
会うんだし♡(^○^)

うちだってアウトになっちゃうよ(笑)
左バッターだからライトに
とられやすいんだー(>_<)
∩(・ω・)∩@中学生 [ 2012/12/18(火) ]

twitter ふぉろーするよん☆
きのこ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]

そうなんだ!(゚o゚;;
アウトになっても、ソフトボールって楽しいから
好きだな♡

みんなLINE、Ameba、Twitter
やってる人多いですねー!
羨ましい( ; ; )
さー@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
わたしも内定もらえました!
twitterもLINEもやってます♪

twitterは別に日常用アカ作ろうと思ってます!
きのこ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
さーさん>
内定おめでとうございます)^o^(
仲良くしてね!
さー@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
きのこさん>>
ありがとうございます♪
うん!よろしくね(*^^*)
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
twitterやってる人
フォローするよん♡

さー@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
twitter日常垢作ったのでよかったらフォローしてください♪
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
ユーザー名おしえて♡
るん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
いーちゃんさん

ほんとですかぁー?
じゃあ、おしえてもらえますか?☆彡
D子@在校生 [ 2012/12/18(火) ]
わー法女の卵ちゃんたちだあ(笑)
法女はいい学校に見えるけどいじめ多いから
メンタルかなり強い人じゃなきゃ
やっていけないよー
メンタル弱い子は今のうちに鍛えときなー。
みー@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
私も内定もらえました!
仲良くしてください☆
きのこ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
みーちゃん>
こんばんは*
仲良くしましょーーっϵ( 'Θ' )϶
D子@在校生 [ 2012/12/19(水) ]
無視かよ
てか態度うぜー

IDぐぐれば
個人情報みつかるから
ぐぐってみよーー
いーちゃん@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
春から法女のみんなぁ!!!

twitterフォローしたよ♡
中学生の親@保護者 [ 2012/12/19(水) ]
一般受験生は今大変な時期なのですから、推薦合格者の方たちでワイワイと盛り上がるのはやめていただきたいところです。せめてこの場ではなく、Twitterなどのほうで盛り上がっていただきたいです。私の娘は推薦に落ち、一般受験の為必死に勉強しています。他にも娘と同じような中学生さんも大勢いらっしゃるはずですから、もう少し一般受験生の気持ちを考えていただきたいところです。
みー@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
きのこちゃんありがとう♡
みなさんもよろしくおねがいします!

ツイッターはじめたので、
フォローしてもいいですか?
私も中学生の親@保護者 [ 2012/12/20(木) ]
私の娘はこの度書類審査通りましたので、春から法女生になります。ピーチさんはじめ、掲示板の皆さん宜しくお願いします。

中学生の親さんに一言。
娘さんが落ちたのは、受かった人より何かが不足していただけの事です。

掲示板で盛り上がっていると言いますが、彼女達もここを離れれば家で勉強しているばずです。

ちなみにうちの娘はピグだのツイッターだの何もしていません。
この私だけが掲示板を読んでいるので、盛り上がってなんて何も知りません。

受かった子供たちがどれだけ内申点を上げる為に中学校の勉強を頑張ってきたか、保護者なら分かっているはずです。

貴方様の娘さんはそれが足りなかったんですよ。

親がナーバスになる必要がなく、この掲示板も貴方様が見なければ良いだけだと思いますよ。

娘は内定に慢ることなく勉強していますし。

勉強と掲示板は別次元ですからね。
内緒@保護者 [ 2012/12/21(金) ]
だったら見なきゃいいんじゃないですか?
中学生に受かってはしゃぐなっていうのは
無理だと思いますけどね
わたしの娘も落ちて、
一般の勉強してますが
特に気にせずに、勉強してるので
掲示板すら見てないので関係ありませんし
自分の娘が受かってても
もりあがるな!
と言えますか?
みー@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
よかったらTwitterのID
わたしにも教えてください( ;´Д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved