教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
カヤ@中学生 [ 2020/10/13(火) ]
すいらんこうこうめざしてますがなにをきよつければいいですか?うかれますか 今2階目ごうけいないしん合計 20でこうき9と三年ぜんき10でした、おそらく次は10かなとおもいます、すいらんこうこううかりますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/14(水) ]
受診を受けるって草
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/14(水) ]
↑そんなこと書いてませんが?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
受診を受けるなんて恥ずかしい書き込み、消してもらえてよかったねw
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/15(木) ]

何をいってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
とぼけるならそれでもいいと思いますよ。
よかったですねw
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
ムキになって反論にもならん反論してるんだからよっぽど悔しかったのでは。受信を受けるといいと思うよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
まぁ証拠は残ってないから仕方ない
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
受信を受けるもおかしいだろ。気づいてやれよw
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、

車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]

「あなたの奥様の百恵さんのサイン、頂けますか?大ファンなんです。」かなwww
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
↑知らんのかいっ!w
明星 平凡@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
三浦って、三浦友和だろ?
祐太朗、貴大のお父さんだ。
奥さんは昭和の大スター、山口百恵。
引退の時、エンディングの「さよならの向う側」を歌いきり、最後にステージにマイクを置き、深々とファンにお辞儀するシーンに涙した人も多かったよな。
デビュー当時は、同じ「スター誕生」出身の森昌子、桜田淳子とともに「花の中三トリオ」と呼ばれて、3人とも大人気だったね。
森昌子と言えば、ご存知ワンオクTakaマイファスHiroのお母さんだよね。離婚しちゃったけど父親は森進一。
桜田淳子は、1番美形だったけど新興宗教に入信して消えていったよね。
山口百恵と三浦友和は、映画「伊豆の踊子」での共演で結婚したんだったよな。
この頃の人気男性歌手は「新御三家」の郷ひろみ、西条秀樹、野口五郎。この内ジャニーズは郷ひろみだけ。
野口五郎は確か「博多未練」という演歌でデビューしたが、サンタナに影響を受け、エレキギターを弾きながら、かなりハードロック調の「真夏の夜の夢」なんて曲も歌っていたな。
西条秀樹と言えば「傷だらけのローラ」「ブーメラン」「情熱の嵐」そして名曲「 YMCA」。この間、亡くなられたよね、合掌。
郷ひろみは、今でも「2億4千万の瞳」「ハリウッドスキャンダル」などの曲で、紅白にも出ているよね。キレキレのダンスは、とても60代半ばとは思えないよ。土屋太鳳ちゃんとのダンスの共演は圧巻だったな。デビュー曲の「男の子女の子」の時は声変わりの最中で、「それが可愛い。」って言っていた女性ファンも多かったな。
笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
↑なんで野球好きなのに知らんの?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
伝説の先輩を知らないだと…
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
本当に知らないとしたら年寄りなんじゃね?
それか、つまらない冗談
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
カズか。
三浦知良、50歳過ぎても、未だに現役。
カズダンスも健在。
横浜FCで、中村俊輔(40歳)と一緒に頑張っているよね。
しかし、彼は高校の部活でサッカー、やってたっけ?
中学に上がると同時に、単身ブラジルに渡ったんだよな。
あっ!わかった!
カズの兄貴の方か。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
そろそろ教えてやろう。
三浦はハマの番長のことだよ。
野球好きなんだろ?
これくらい常識やろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
ちなみに、谷岡っつうのは、鼻血ブーでお馴染みの漫画家の谷岡ヤスジさん。
有名な話だけどなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
ありがとうございます。
最近の世間の流行に疎いので、最初、「三浦先輩って誰なんだろう?」と思ってしまいました。
DeNAのハマの番長 三浦ピッチングコーチのことだったんですね。
やっとスッキリしました。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
有名なのに知らないんだね
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/30(金) ]
まて、やじるしでやってるやつおれちゃうぞ、あとうかれますか?しつもんにこたえて
内緒さん@一般人 [ 2020/10/30(金) ]
だいじなことだからおとうさんおかあさんとよくそうだんしてね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved