教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/29(金) ]
春から中3になります。
内申45でした(学年末の成績)。
塾の先生には翠嵐高校を勧められていますが私的には彼氏も作りたいしJK満喫したいので家から近い神奈川県立TN高校に入りたいと思っています。先日そのことを塾の先生に伝えたらものすごく怒られました。頭が良く堅いイメージが私の中である翠嵐高校、めんどくさくて申し訳ありませんが翠嵐高校でJK謳歌出来ますか?
内緒@保護者 [ 2019/03/29(金) ]
他校で宜しいかと思います。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/29(金) ]
TN高校って田奈高校ですか、、?
確かに質問者さんが高校に求めているものは、翠嵐にはないかもしれません。
ですが、内申点的にその高校はもったいないです。
もう少しレベルの高いところで質問者さんに合う高校をみつけられるといいですね。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/29(金) ]
内申と偏差値は比例しないのでまず模試受けてみては?塾は実績を上げたいので翠嵐を薦めるだけで本当に実力があるかわかんないですし。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/29(金) ]
模試は受けたことあります
S判定でした(翠嵐高校が)
内緒@保護者 [ 2019/03/29(金) ]
それでも、
他校で宜しいかと思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/30(土) ]
翠嵐でも彼氏ぐらい作れますよ。
あと、繁華街まで歩いて行けるから遊ぼうと思えばいくらでも遊べる。
翠嵐にもそういう生徒がいていいと思うよ。僕は大歓迎です。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/30(土) ]
あなた子のこと付き合いたいだけだろ(図星ワロタ)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
田奈高校があなたにあってるとおもう。
JKを謳歌したいのなら。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
自宅から遠いし、JKとはちょっと系統が違うかもしれないけど、湘南高校はいかがですか?いろいろと青春できそうだしカップル率も高いと聞きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved