教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
今年翠嵐受けます。
ですが、コメント見てみるとオタクでゴミみたいな性格のネットでしかいきがれないよーなウジ虫しかいないよーなんですが大丈夫ですかね⁉
内緒さん@在校生 [ 2016/02/07(日) ]
翠嵐生の雰囲気知りたいんならツイッター見るのがおすすめ
内緒@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
きにすんな。
中学生のおぼっちゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
がんばって勉強して合格して立派なゴミになってください
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/07(日) ]
また来たよこういう生ゴミ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
「大丈夫ですかね?」って思うなら、受けるなよ。冷やかし半分の書き込みだろうが、時間あるなら勉強してな。ゴミはリサイクルできません。焼かれて終わり・・・。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
「ゴミはリサイクルできません。焼かれて終わり・・・。」
人をゴミに例えたり、人命を軽視するような発言は控えた方がいいよ。言葉はこのまま残るぞ。本当に後悔しないと言えるか。読み返してみて心変わりするようなら自分で削除申請しなよ。運営会社にこうべを垂れて。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
そうだよね。将来、自分自身が言った「ゴミ」になった時、というかこういうやつに限って「ゴミ」になっちゃうんだよね。怖い話しだね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
また来た笑
お前ら絶対地味ーズやん笑
勉強ばっかでストレス溜まってるからネットで愚痴書くんだろう笑
内緒さん@保護者 [ 2016/02/08(月) ]
質問者さんもコメントしている人も受検者、在校生ではないのだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
保護者?
こわいこわい笑笑
内緒さん@在校生 [ 2016/02/08(月) ]
ツイッターだってやってる人とやってない人といるし、鍵付けないでわーわー言ってる人たちは少数派。
入ってみなきゃ分かんないよ。
ツイッターの雰囲気がそのまま翠嵐の雰囲気とは思ってほしくないかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
単なる釣り。内容的にも面白くないなあ。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/09(火) ]
まあ、一応、大丈夫だよ。
それよりお前は大丈夫じゃないなあ。
神童@在校生 [ 2016/02/10(水) ]
こらあ、中坊!
全国的にも名門進学校として知られている天下の秀才集団、神奈川県立横浜翠嵐高等学校の生徒様になんという口の聞き方だ!
お前は、まだ、中学も出ていない小卒、馬糞未満の存在なんだぞ!
うちの定時制を受けるなんて、10年早いわ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
君こそ、何を言っている?
進学校に通う秀才は凄いけど他の高校生より偉いわけじゃないからね。
そこ勘違いしないように!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
↑↑秀才であって、天才と書かないところが可愛いじゃん w
内緒さん@在校生 [ 2016/02/10(水) ]

と言うのが精一杯の、通信制高校に通う二人であった。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
↑この幼稚な返し、在校生じゃないな。
なりすましが一番みっともない事に早く気づいて欲しい。
パンダ@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
↑ていうお前もなりすましだろ笑
俺の頃はこんな馬鹿みたいな翠嵐生いなかったし笑
人のこという前に自分を改めましょーね??
内緒さん@一般人さん?笑
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
一般人の1人として思った事を投稿してるだけだよ。
在校生、卒業生だなんて一言も言ってないのに何故なりすまし?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
パンダがなりすまし?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
ここのあらし、おもろないね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
ウジ虫?ゴミ?なんでもいいけど。まあ、質問者はすでに終わってるな。真面目なやつがストレス解消に投稿してるにしても、もうダメだな。本人は切り替えができると思っているが、無意識下ではすでに引き返せない。こんなやつ。今までたくさんみてきたよ。がんばれよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
↑こいつが一番のゴミ。
複数の学校の板に出没して荒らしまくってる暇人。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]

君さあ。未来ある身にありながら大丈夫なのか?成りすましにも振り回されて。頭の健康を害すぞ。明らかに兆候が出てるぞ。以前より言葉も確実にすさんでるし。まあ、自覚があるならいいが。義理はないけど自分のことがんばれよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved