教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/11/16(土) ]
可愛子の衣装は今年から男子も衣装スタッフとなって作っていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
男子の衣装スタッフは何と呼ばれているんですか?オスタですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
半分あってるけど半分違ってる。始めたのは白だけ。来年も男子解禁したのは2色だけ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
この質問は意図的に事実を歪めてる。
幹部がここまで書くとは相当焦っているらしい。
一般人@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
幹部と可愛子スタッフは(可愛子チーフを除いて)別の存在なんだな
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
男子が衣装スタッフかなんかどうでもいい。
自分の衣装くらい、1年生、自分で縫え。
時間なんて、作るもんだ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]

来年入学できたらそうしましょーね
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
↑体実さん、よろしくお願いします。約束ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]

そういう意見も持った人が入学して体実に入ったら変わるんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]

体実を変えていかないと駄目です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
体実、やりたい人いますかね?生徒会だって人数が減っているのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
嘘はつくな。男子は数えるほどだろう。主力はかき集めた女子だろ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
男子が始めたこと自体が第一歩で大きな意義があるんだからそれじゃダメなの?嘘ではないし。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
ごく少数の男子が初めて参加しました。第一歩として大変に意義があります、と書けばいいじゃん。
参加人数に絶対的な差があることに触れてないところが嫌らしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
今年は絶対数を加味する必要はない。
始まったこと自体が評価すべき点。
絶対数云々は来年度以降。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
実際何人だったか気になりますが教えてもらえますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
恥ずかしくて教えられないくらい少ない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
まさか一人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
男子は家庭科も5か4だったんじゃないの?
女子だって別に男子より家庭科や裁縫が得意なタイプが多いわけじゃないだろう。
高校受験が終わった途端に、ボクちゃん男だから裁縫できまちぇんとか甘えるなよマザコンども。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
翠嵐は内申1割、特色2割。
家庭科初め内申なんて完全無視して点数だけで入ってくる生徒が多いイメージある。

内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
まあメスタが中心ってことかな、やっぱり
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
メスタは衣装関係ないよな
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
そういうことも分かってないで好き勝手書き込むもんだから見ててイラつくな
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
メスタ、衣装スタッフだったら、どんなに良いか。
可哀想に。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
1は誇大広告みたいなもん
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
可愛子のABCとかAメインとかメスタとか、
体育祭をめぐるランク付けがキツい
Aやメスタはずっと頂点扱いとかキモい

内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
誇大広告といえば、こちらの体育祭を「日本一の体育祭」と書いているブログがありますね。
別の高校のことでは?と一瞬目を疑いました。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]

記憶違いでした。失礼しました。
確認したところ、
>「日本一の体育祭パネルだ」と大きな反響を呼んだ。
でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
体育祭パネル、湘南よりも大きいの?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
湘南と間違えてるだけ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
日本一って大きさのことかよ笑
いや、どっちが大きいか知らんけど笑

てか翠嵐のパネル、オリジナリティ0だよな
映画やアニメのネタばっか
なんでなん?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
それマンセーブログだろ?
あれ気持ち悪いよ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
男子も衣装スタッフって、実態は恥ずかしくて言えないくらいだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved