教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/17(日) ]
川和高校に落とす人いると思いますか?
内緒@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
翠嵐と湘南から普通に下りる人いるでしょ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
翠嵐降臨
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
周辺だと次の公立高校は川和しか無いので
ある程度は動くのでは
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
柏陽じゃなくて?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
実績見ると、川和の方がよく見えるんだけど
中3生@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
私も翠嵐だとギリギリなので、
出願者数によっては柏陽か川和にしようかと、、
内緒@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
倍率によって、最低ラインが上下するからね。
ここまでハイレベルだと、普段しないミスをした人が
残念な結果となってしまう。
そこは目利きの塾なりの先生に判断してもらおう!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/19(火) ]
川和にするか検討するレベルなら、結局どちらでも行ける大学は変わらないだろうね。
内緒さん@中学生 [ 2021/01/24(日) ]
お願いですから皆さん川和に落として下さい!!!!!
もうなんか、必死です!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
上の人が釣りの可能性もあるけど、入試まであと少しだからこういうこと考える人も実際いるだろうな。
がんばってください
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
メイヂがボリュームゾーン。川和と卒業時レベル変わわない
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
明治がボリュームゾーンでも十分すごいけど合格実績は早慶のほうが人数多いんだな
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
個人的にはまだ柏陽のほうがマシだな
翠嵐と川和じゃ校風が合わん
川和とか部活命の集まりだからな
翠嵐受けて滑り止めの私立行った方が絶対いいぞ
川和だけは翠嵐から落とすのはマジ勧めん
せめて柏陽にしろそれも無理ならもっと落とせ
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
学附落ちたら翠嵐ね。圧力なしよ
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
両方合格しても翠嵐行けますよ?
嫌味しか言えない連呼さんには困ったものです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
他校に入学確約書及び入学契約書等を出したのなら、県立合格は合格発表日2日前までに辞退を担任に報告するようになってます。
中学から公立高校に発表前辞退の連絡がされます。
中学校の担任ににご確認ください。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
それは学附が第一志望なら、だよ。
翠嵐が第一志望なら翠嵐の合格発表後に辞退できる。
それは学附も認めているよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
↑Yahooのニュースにも出ていましたね。
辞退できると書いてありました。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
翠嵐も学附も辞退自由が神奈川のええところやんな
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
翠嵐は辞退するなと圧力かけんのよ、な。
どしどし辞退してくれってよ
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
川和も柏陽もいいところですしね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
厚着もええで
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
寒いからね。いろいろw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved