教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
勉強してなくてもこの高校には受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
所詮公立なので頭がよければ受かると思います
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
勉強していない人はいないと思うけれど、これまでそんなに苦労や努力しないで翠嵐に来る生徒は毎年多くいる。だから例の「覚悟をもって入学してください」というようなプリントが新入生向けに配布される
内緒さん@保護者 [ 2017/02/03(金) ]
うちの長男もノー勉ノー塾で翠嵐に合格しました
学年順位も50番くらいをウロウロしてますね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
嘘もほどほどにねw
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
↑↑
ただし、息子は定時の生徒です。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/03(金) ]
本当のこと書いて嘘言われてもね(^_^;)
信じてもらおうとは思わないけど、そういう学生も翠嵐にはいるってこと。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
ノー塾はともかくノー勉はあり得ない。中学の授業以外、家で何もやらなかったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
世にたまにいる天才君かな。
もし本当なら、東大や海外の大学に進学して、ノーベル賞をとっていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
天才君が50番くらいをウロウロ?
いずれにしろ疑いの目で見られても仕方ない書き込みですよ。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/04(土) ]
たしかにノー勉は極端でしたね。訂正します。
何時間もガリガリ机に向かって勉強してるところを見なかったのでノー勉と書いてしまいましたが、予習復習はやってたのだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
なりすましは、この掲示板に来ないで欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
だから、定時制の生徒だって言っているでしょ!
新羽高校1年@関係者 [ 2017/02/06(月) ]
定時制ってなんすか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
↑まさか冗談だよね?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
勘違いというより意図的に挑発してきてるから相手にしても仕方ない輩ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
↑↑
塾ぐらい行かせてやれよ、ビンボー人。
このままだと、息子は関東ぐらいしか受からんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
翠嵐でノー塾なんて少数派だろ?
まして息子で50番くらいなんて書いちゃって、大丈夫?
生徒側からはバレるよ?
子供はこうやって親がアレなのって、すごくイラつくよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]

>子供はこうやって親がアレなのって、すごくイラつくよ。

こいつも、頭悪そー。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
こうやって、アレなのって何だよ。www
適切な言葉を見つけてから投稿して下さいな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
アレな親ってのが分からんのか。
鈍いのかな。煽ってんのかな。
れん@質問した人 [ 2017/02/12(日) ]
いや、全く勉強しないのはまずいかもだけど、自分は1日1時間くらいしか、やらないで受かったよ
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
おいおい、質問者は中学生じゃなかったのかよw
また成りすましかよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
↑↑
劇団ひとりよがりが、色々な人物に成りすましているんだよ。
その都度、属性を直していたんだが、今回は直し忘れるという、ヘマをしてしまった。
お馬鹿だねwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved