教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
湘南ゼミナール:2箇所 回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/03/26(土) ]
湘南ゼミナールがステップから訴えられた件で、
昨年たくさんの先生が湘南ゼミナールからステップへ移動されました
中マン学院もステップに賛同しています
興味のある方は、ステップホームページ右下あたりに記載されていますのでご覧ください
内緒@在校生 [ 2016/03/26(土) ]
そんなん、誰も興味ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
臨海セミナーが1番いい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
何でここはこんなにくだらないのかね。
ここよりレベルの高い千葉の公立のトップ高は全く荒れない。
質問に対してちゃんとした答えしかしない。
少しは見習えば?

あ、質問者さん。
わざわざご丁寧にありがとうございます。後で拝見してみます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
何でもいいけど、翠嵐の板で何故湘南ゼミ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
千葉の公立トップって確か渋幕?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
↑そこは私立ですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
↑洒落がわからん奴やな
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
千葉の公立のトップは県立千葉高校ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
記事全て読みました
驚きました
なんだかなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
>↑洒落がわからん奴やな

どのあたりが洒落だよ
ださっ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
↑なんや、おら、やるんか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
千葉トップはなんとなく船橋かと思ってました
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
湘南ゼミはバイト料未払いで是正勧告受けてたし
大丈夫なの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
千葉のトップは確か八千代松蔭か?
内緒@在校生 [ 2016/03/27(日) ]
どいなか千葉の話なんてどーでもいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
千葉やめて茨城の話を希望なんですね、わかります
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
千葉のトップは四街道北高校だよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
出た、四街道北、や、やるじゃねえか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
ブラック企業ってのも本当らしいですね
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
まあブラック企業とそこに勤務している社員は同じじゃないから、ただまともな先生は辞めるでしょう、やはり
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
木更津系高校舐めたらあかんで。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
失礼しました、木更津系、心しておきます
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
湘ゼミがバイト料未払いで云々は、確か皆さんが多く通った湘ゼミではなく、湘ゼミ系列の別の個別系の塾だったと記憶しています。(新聞に書いてありました)悪い噂は尾ひれが付いて行きます。気をつけましょう。でも、今さら質問者さんは去年の話をここに持ち出してきて何が言いたかったのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/31(木) ]
系列でも会社の体質は出ますよね
では合格者水増しの件は
どうなっているんでしょうね
気にはなります
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
放っておけよ。問題のある塾と思うなら通わなければいいだけ。翠嵐の板でネガキャンやる必要ないんだからさ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved