教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
共通テスト892@在校生 [ 2022/01/14(金) ]
明日は共通テストです。共通テスト892点とってきます。頑張ります。東大合格します。皆さんも頑張って👍
内緒さん@一般人 [ 2022/01/15(土) ]
あ、そういうの大丈夫です。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/16(日) ]
先輩に続けるよう、がんばります!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
お疲れ様でした!翠嵐はどこの受験会場でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/01/17(月) ]
恐らく特定されない範囲内で答えると、山で試験を受けてきました。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
自分も◯◯ではなくヤマでしたね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
特定されないように気をつけましょう
内緒さん@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
風流やぞ風流。趣やねん。いとをかし。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
会場は二手にわかれるんですか?その区分はどうやってわけるんでしょうか?
差支えない範囲でおしえてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
差し支えあるので教えません。あと毎年変わるので今後の参考にもならないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
山で試験て気になる。山なんてあったっけ?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
聞き出すのに必死になっててやばい
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
いや、それよりスレ主さん892点取れました?今年はかなり厳しかったと思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/22(土) ]
820でした。数学はきついですね。あと緊張しますね。2次試験頑張ってきます。今年は去年より人数はどうなるか分かりませんが、いい意味で驚くと思います。まぁ6月だか5月になったら分かります。期待しといて大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
9割取ってるってすごいですね!二次試験も頑張ってきてください!
数1Aは何点とれましたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
数学の点数は秘密です(笑)東大は大体平均しても得点率例年9割ちょっとが平均で今年のボーダーが760くらいなので合格者平均は785〜800くらいになる気がしますね。まぁ平均よりは高いけどずば抜けてるわけじゃないですね。まぁ理3じゃなきゃ受かるかなみたいな感じですね。若干運要素もあってのこの点数ですが。これ以上は返答しません。2次のために勉強します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved