教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
「インフラ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
翠嵐の大学合格者数はわかるのですが、現役生がどこに何人進学したってデータはどこかにありますか?
[ 57件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
コードネーム:ブンlet's

通称:ブンlet'sさん
属性:危険な女
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
≫勝手な憶測はやめて頂きたい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
サラリーマンも工事の方頑張ってな。
あんまり焼酎飲みすぎない様に
これからの季節は外の仕事も気持ちいいですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
誤解のないように繰り返しますが、
職種を明かすほど知恵足らずでらありません
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
ごかいもろっかいもあるか〜い(笑)
どうやら自分の仕事にやりがいを感じていない様ですな。まぁいろいろあるわな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
やりがいなきゃ続きませんよ
甘いな、ブンlet'sさんは
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
会社の早期退職者募集の対象なんだろ?
建設業界も大変らしいしな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
その都度繰り返しますが、
職種を明かすほど知恵足らずではありません
憶測で職種を決めつけてはいけませんね
根拠の無い憶測ならば、
それを認めない姿勢をその都度取るのみです
それが無限に続けるだけです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2016/04/08(金) ]
http://www.ena.co.jp/ena-a4/sagamiono/2016/03/29/27609/

おもしろあえ記事がありました。
今後は進学校はこの五校なんですね。
内緒さん@保護者 [ 2016/04/08(金) ]
卒業生数は381人ではなく、306人です。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/08(金) ]
南高はないよ、
いい生徒とっているのに、指導がダッチロール状態だから、宝の持ち腐れ。
柏陽がYSFHと3、4番手争いをし、相模原中等が5番手かな。
我が翠嵐の1位は安泰でしょう。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/08(金) ]
めちゃ偏った記事だな
現状とはちがうし、卒業生数が違ってる時点であてにならないな
内緒さん@在校生 [ 2016/04/12(火) ]
公立でも中高一貫校なら同じ土俵にはないかと思うんだけどなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/22(金) ]
土俵は同じだよ。中高一貫だと大学を受験する際に優遇措置がある訳じゃないんだから。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/27(水) ]
1位は悲しいけど湘南だよ
内緒さん@在校生 [ 2016/05/01(日) ]
どのあたりが面白い記事なんですか?イチ塾の、それも神奈川に精通していない塾の印象操作まがいの記事じゃない。くだらない。
内緒@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
多分、enaという塾が進出を予定している(採算が取れる、収益を見込んでいる)のが、
大人口を擁する横浜なのでは?
後発企業は、投資リスクが少しでも少なく、
講師が掛け持ちで異動しやすい都市部を狙うはず(インフラ整備されてる地域。電車遅延とか痛いから、人件費最小限で運営したいし。)

それで藤沢市よりも東京圏にアクセス良い横浜市なんじゃないかな。

実際には学生は校風や部活でも学校を選ぶから、
塾の言い分は参考程度に親が聞いておく感じじゃないかな。
高校受験のモーティベイションは、
あくまで生徒本人の物なので。親主体は中学受験までの定石だけど。
中学生って自我が発揚する年代だから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved