教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
「法女」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/28(火) ]
翠嵐合格者の方々!何点で合格したか教えてください!
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/01(水) ]

山手理数、桐蔭理数、桐光、鎌学ならば、必ずリベンジできるぞ。
法政二/法女なら法政、中横なら中大、日大/日藤なら日大で、リベンジは無理。
神奈川の私立で、それ以外は論外。
1@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
ありがとう!
名前をあげてくれたリベンジ可能私立に行きます!

内緒@中学生 [ 2017/03/01(水) ]
翠嵐落ちて東海大相模の私はリベンジできますか?
国公立医学部志望です。
女子@保護者 [ 2017/03/01(水) ]
みなさんの結果を拝見するとS値ボーダーが957辺りでしょうか?
あと1問正答なら合格したのかも…。
でも、不合格は不合格。
ここまで頑張れた事を心の支えに併願校でまた頑張るそうです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
塾いけば私立はどこも対して変わりません。落ちた思いをバネに自分がどこまで頑張れるかが全てですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
五科459 内申129 特色20 面接92
👊👶@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
5科430 内申127 特色37 面接29
で受かりました。
かなりギリギリだったみたいですね。
👊👶@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
面接の点数間違えました。92です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/15(火) ]
カーディガン生活(ブレザー着ずにカーディガンを着る)してたら怒られますか?また色は自由ですか?パステルカラーとか柄ありのものを着てる人とかはどれくらいいますか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
法女を悪く言う人は恨みでもあるのかしら。どちらにも入れないヒマ人かしら。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]

法女をディスってるわけじゃなく公平な目で見て法女が翠嵐と遜色ないという意見に疑問を感じてるだけだよ。
そういうあなたは本気で遜色ないレベルだと思ってるの?そちらの方が贔屓目で見過ぎだと思うが。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
翠嵐より法女のほうが、美人が多い。
そして翠嵐より法女のほうがお嬢様が多い。
トータルすると翠嵐と遜色はない。All right?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
翠嵐の女子は三学年で何人くらいだと思ってるんだ?
女子全体の何割がどうだとか回答しなくっちゃフェアじゃないだろ!

内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
くだらないな。学力レベルの話をしてたんだろうよ。
美人やお嬢様の話なら法女は女子校の中じゃ大したレベルじゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
法女と翠嵐、学力レベルに言うほど差はないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/21(水) ]
君の中じゃそうなんだね。
私の中ではかなり差があると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
つか、なんで法女の話?
翠嵐の服装の質問だよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
【公立志願状況2016/1/29】学校名・学科コース名(定員)志願者数 倍率(昨年1/30の倍率)
横浜翠嵐(358)787 2.20(2.09)

相変わらず、大人気。
志願変更、欠席が今年も多いんですかね?
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
あばよ。
受験生と同じで、あんたも、柏陽に志願変更かい。
娘の母校だろ?
黒船がどうとかほざいているが、あまり、みっともないまねするなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
↑何こいつ?
柏陽ネタも意味わからないし、
変なのばっかし。
気持ち悪い。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
変なオヤジ?もいるけど。オヤジの言うとおり、ここも潮時かも。くだらない。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
オヤジのフリしてる暇人オバサンだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
志願変更2日目の倍率わかる方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
公立志願変更2016/2/5
学校名1日現在→5日現在(倍率)
横浜翠嵐(358) 788→746(2.08)
42名減少
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
やはり随分へりましたね
最終的には1.8くらいかな
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
公立志願変更2016/2/8
学校名5日現在→8日現在(倍率)
横浜翠嵐(358) 746→745(2.08)

自信がある人が揃っているのか、行きたい私立高校があるのか、みんな強気です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved