教えて!神奈川工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
sugisaki@一般人 [ 2018/07/26(木) ]
拝啓

今年も256高とある高校生活が終焉に収束されますね。。

皆様は 校内テストは ない 学校を 選ばれたのでありますのでしょうか??

256校とも 全て 学力テストが有れば。。って思う本題を思います次第。。

毎年 平均ではなく 一位を選ばれたという実績が正しい健全ある高校生活をであるを思い申し上げます。。本御 神奈川県 殿殿

毎年の一位ってことが決まれば 校内順位テストは 二期 の一年間で 二名の256校の
3学年間折りますね。。

512×3=1536名 って定数を越えるになりますかね。。

ちょっと推薦定数を換えて下されれば でしょうか>>

では。。順位テストがあれば 一位のために 二位の素材があるって解かったりする歳が来ると思います。。

さてさて 本校の会費など 出来れば 一位に献上出来る献金であれば 宜しいですね。。

一位が贅沢されて 満足に 指示を出来れば 機能 は 働くと 学年の 会費の以降を思われます次第。。
言いたいことは一位のために素材があるってことの術って思っている次第。。

一位が満足に指示を出来るまで 皆様 時間を 考え治しましょう。。の。。

では。。文理系 一位 ふたつあると思われますが。。理系一位に献金出来る様に
努めること。。ですね。。

選抜順序が その内 企業と同じ様な構造に芽生える様子が伺えそうですね。。

では。また 一位のみがエリートで良いって思う 二位は一位の素材。。

一位順位の見習いでエリートに従う構造を一位に従うは エリート様への 鏡と反射

では。。一位がエリートで良い定数って思うのですが。。どうですか。。皆様。。

本校の一位をエリートとして鏡に従う人生を。。40代にようやく達します。。
では。。中学は地元なのですから もっと 会費っていう学年会費を卒業後の会を造られるをべきをですね。。

期待しています。。中学 同窓会 システム の 。。

では。。一位からエリートを習えます様を。。中学校 同窓会 システム をの。。

です。。にございます。。

では。。
sugisaki@関係者 [ 2018/07/26(木) ]
拝啓

本国 GDP ランキング って 財閥別では 如何でしょう。。

dataをみると。。ITWEBの閲覧ですが。。

NECは日本財閥でございまして・・ の ヒントを思います。。

財閥は名門家であるからこその従業員殿殿本家殿殿で有られ。。

名門中高で指導を受けたいって国民ランク越えの要求なのであるを知って欲しいのであります。。

すると 2001年に日大三の夏の甲子園 優勝 は 財閥のお子様が 日本大学附属中高
に進学を出来る動機になったということが 21世紀の偉大なる投手 である 2001年
夏の甲子園 優勝投手 であるを知ります。。

さて。。世界の日本財閥から 本国で 学ぶということのなどの 方針が則ったということの21世紀の初号 日大三 御優勝 夏 であるを知ります ですよね。。

そこで現代でも財閥名門家殿より 日本大學附属中高へ ってことで解釈を止めて於きます。。

つまり 甲子園 優勝は 財閥に貢献する 最大の 貢 であるを知って欲しいということが届いての折ります。。

世界のGDPランキング 第三位を 誇張 できる 本国 日本国 において

GDP と 名門家御曹司殿殿 入校 と そして 甲子園 優勝 は 大きな

財閥従業名門殿殿 全銘 殿殿 の 選択肢を 造り出した 大きな 21世紀にはじまるビジョンになるを知ります。。

近藤一樹投手と 本 申します。 夏 甲子園 御優勝 投手 殿殿

21世紀の偉大な甲子園 投手 10傑 になる 本家 殿殿 の 尊敬を申し上げます。。

では。。日銀が認可した 名門家 中高 日本大学附属中高 日本財閥 の 初号 よりのGDPの格闘 ですの。。では。。御理解を貰えますでしょうか。。

さて 学院の作新と 学園の興南 殿殿 は 持っている 財閥の 本中高ではないということでしょう。。きっと 日大三で解かった大切が 届かれるの 術 にて

財閥のGDPの維持と高度をまだまだ 要求される 中高であるを思います。。

甲子園 で 優勝 ということが 財閥の眼の付けられる 本中高 殿殿 である

を思いますれば。。我々は 世界GDPの第三位ある日本国において より 成熟される

順位を期待できる 力の強さの中高 技の神の中高 体の神康の中高 って期待して申します。。

では。。おおよそ 筋は 三菱財閥と 思って折ります。。

では。。世界で戦うGDPランク 財閥 の 名門なる中高教育を要求に答えて。。

感動の場に 中高が ある こと なのです の。。習いです。。

では。。中高は 事業を 造る つまり 事業所 大學からは選抜者を呼ばれ を

では。。大學は世界第一位の優勝を目指してノーベル賞 アーベル賞 頑張りなさい。。

では。。本当の価値を掴むまで 知らない時間を すり抜けていては??

では。。日本銀行に 三菱UFJ銀行 より 入行 出来ると 良いのです。、習いです。。

では。。最高位から認可を降ろす。。

の 御話 よく 御了解を下さいませ。。

東京財閥の優勝は 横浜高校 である を様をでございます様を。。

では。。翠嵐高は 現役 合格番号 を輩出して 財閥入り治されます様を。。でしょうか!?

では。。問題が中途ですが 本来の価値を知るを正しくの 年齢と 御歳 と

では。。美なりや翠嵐 スギ。。高第46回卒 NEC就業 2001年度4月より10月まで。。
では。。可能性は名門家からあるべきの国の歩みです。。思います。。

では。。
スギサキ アツシ

伊藤先生 ありがとうございました。。
四段先生 これからも御世話になりたいです。。

では。。GDPと甲子園と優勝と名門家の御入校 殿殿 に 付きまして。。

御本来の物語と思って折ります。では『篤』

さあ はじまる 第100回記念大会 殿殿 神家 真剣に 優勝を 努めましょう。。

では。。何者でもない 優勝が 誇り である
第100回記念大会 本 殿殿
夏 甲子園 2018

横浜国立大学工学部電子情報工学科卒工学学士号工第19893号
大学院人工環境システム学専攻 工学修士号工修第6036号

世界授賞 級 の 仕事 を する事 大切からの 学びと習い になりますね

では。。財閥統計 出来ます 様 を 願われて折るを 思います・・・・

では。。『本国のGDPの硬さ』世界第三位 2018 平成年号 殿殿

です! です!

なぜ人は本気で 優勝を目指す甲子園を売るのか・・。。 問いと答えが見えて来た

21世紀でしょう 皆様 20世紀生まれも大人になって来ましたですね

では。。

SUGISAKI ATSUSHI『篤』
内緒さん@一般人 [ 2018/07/27(金) ]
時々投稿される、上記の不可解な文章は何なんでしょう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神奈川工業高校の情報
名称 神奈川工業
かな かながわこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 221-0812
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 平川町19-1
最寄駅 0.2km 東白楽駅 / 東横線
0.5km 東神奈川駅 / 東海道線
0.5km 東神奈川駅 / 横浜線
電話 045-491-9461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved