教えて!神奈川工業高校 (掲示板)
「自転車通学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
神奈川工業高校って自転車通学できますか?
電車はかなり苦手なので
マル秘@卒業生 [ 2016/02/07(日) ]
できませんよ!
交通の便が豊富なので自転車は禁止です
恵比寿@一般人 [ 2018/05/15(火) ]
なんで自転車通学はだめなんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
今まさに受験生@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
本日、願書を提出しました。
自転車での通学は認められていますか?
もし、OKでしたら駐輪場は敷地内にありますか?
内緒@在校生 [ 2016/01/29(金) ]
神工は駅から近いため自転車通学は禁止です
ですが、自宅から自宅の最寄り駅までの自転車通学は申請すれば可能です
TY@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
近くの駅までバイク通勤も平気っすかね!?
とるの1年先なんですが(笑)
内緒@在校生 [ 2016/01/31(日) ]
バイクですか!
土日にバイク乗って出かけてる人はいますけど、バイクは聞いたことないです
それとバイクの免許を持っている人は定期的に学校側から交通安全の講習会に行かされますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神奈川工業高校の情報
名称 神奈川工業
かな かながわこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 221-0812
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 平川町19-1
最寄駅 0.2km 東白楽駅 / 東横線
0.5km 東神奈川駅 / 東海道線
0.5km 東神奈川駅 / 横浜線
電話 045-491-9461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved