教えて!神奈川総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
トランプ@中学生 [ 2009/12/16(水) ]
神奈総個性化コース希望のトランプです。
私は
内申123、英検漢検それぞれ準2級、数検3級
なんですが・・・・
特記事項が何もないんです!つまり全く一芸に秀でてないので、塾からは、川和にしなさいと強力に言われています。
でも私はどうしても入りたいんです!!
率直に言って私には合格の可能性はあるんでしょうか?
また私のような成績だけまあまあでも芸(特技のようなもの)がない人は神奈総にいますか?
15期生@一般人 [ 2009/12/17(木) ]
後期で入った1個性化5期生です。
私は英検3級漢検2級、
内心はトランプさんより10以上低かったし
特技なんて何もなかったですが
なんとか入学できました。
前期はボロ負けでしたが…。
トランプさんも前期は
厳しいかもしれませんが
後期なら充分可能性はあります。
私も川和にしろといわれ続けましたが、
神奈総にしてよかったと思っています。
がんばってください!
トランプ@一般人 [ 2009/12/17(木) ]
ありがとうがざいます!!
とても励みになりました!
これからも一生懸命勉強して神奈総に入れるように努力します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神奈川総合高校の情報
名称 神奈川総合
かな かながわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 221-0812
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 平川町19-2
最寄駅 0.2km 東白楽駅 / 東横線
0.6km 東神奈川駅 / 東海道線
0.6km 東神奈川駅 / 横浜線
電話 045-491-2000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved