教えて!神奈川総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
落ちた人集まれ〜
点数、不満、なんでもどうぞ。
きっと自分にとっても、来年の受験者にとっても役立ちます。
受かった人はだめ!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
ちょっと自慢になってしまいますが神奈川総合よりも全然レベルの高い私立に受かったのでそこで見返してやります
高校だけが全てじゃない
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
すごい!いいんですよ、自慢したって!
見返してやりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
誰かが言ってました。
神奈総に落ちた自分が馬鹿なんじゃない
ここまで努力してきた自分を落とす神奈総が馬鹿なんだ
高校生なんてまだまだ若いんだからここから全力で見返してやれ、と。
やってやりますよ。ここからが自分のスタートだから
自称明日香様@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
悔しい、本当に悔しい
何で自分が落ちた?のって思うし、これからも合格者を見かけたら絶対に不愉快になる
ここから這い上がってやる
神奈総に受かってダメになって行きたい大学に落ちて、なりたかった職に就けないより
ここから努力して夢を叶える方がきっと人生楽しいから
頑張ります
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
みんなかっこいい…
内緒さん@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
ダメになってないわ!!
不合格なのは分かるけどだからといってかなそうのことそんな悪く言わないで欲しいです!
あなたたちがそんなにも悪く言う高校にあなたたち自身志望してたんですよ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
本当ですね。自分もそんな後輩は嫌です。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
公立高校なので私立高校と比べて教育が悪いのは事実だと思います。多分私立に行く方が自分のためにはなると思います。
内緒さん@関係者 [ 2021/03/01(月) ]
少し厳しい事を言いますが、神奈川総合高校は入学後から生徒の質が落ちていることは事実です。また、進学実績が良くない事も然り。
駄目になっていると判断する事を貴方達の主観で否定しないで上げてください。
こんなに強い生徒なら別の場所でも存分に力を発揮出来ると期待しましょう。
かなそう26期@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
別に誰がどこへ行こうと勝手ですが、神奈総や私学に通ってもいないのに失望したり逆に理想論を語ったりしないで下さい。言っておきますがどこへ行こうとも努力するかしないかでいくらでも道は別れます。しかもかなそうの進学実績は進路が多種多様なので数字として見えにくいのです。それを知ってこの学校を志望したんじゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
落ちた人が愚痴るとこじゃないの?
在校生出てくんな
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
みなさん落ち着きましょう。
中学生@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
個性化合格しました!皆さんさようなら!
匿名@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
悔しいのはわかるし嬉しいのもわかるけれども、ここは高校受験に関しての質問をする掲示板であって合格者や不合格者が集まったり喧嘩する場所ではないということは忘れずに。
合格者は不合格者のコメント見て何か思っても、ああ悔しいんだなで終わり。逆に不合格者も調子乗ってるコメント見つけてもああ調子乗ってるなでおわり。
いちいち書き込む必要はない。
餓鬼は嫌いだよ@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
合格者、不合格者、在校生、全員に知って欲しいけど、神奈総が全てではないから
受かって喜ぶのも落ちて悔しむのもこれが全力じゃなくていいんだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神奈川総合高校の情報
名称 神奈川総合
かな かながわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 221-0812
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 平川町19-2
最寄駅 0.2km 東白楽駅 / 東横線
0.6km 東神奈川駅 / 東海道線
0.6km 東神奈川駅 / 横浜線
電話 045-491-2000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved