教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/09/26(木) ]
学歴厨が湧いてますね
この高校を志望して質問している中学生には申し分けありませんが、支離滅裂なことばかり言う学歴厨さんはただのかまってちゃんなので関連性の低い返信をされてもスルーしましょう
中学生以外の方も反応しないように注意してください
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/26(木) ]
「申し訳」です。すみません
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]

底辺校生かな?
内緒さん@在校生 [ 2019/09/26(木) ]
↑うん、一般人装ってる君のことね!
くらく@在校生 [ 2019/09/27(金) ]
装ってるかどうかはわからなく無いですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
あなたが在校生かも分からないよね〜。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/29(日) ]
まあ、私が早大に入学したのも、別に大満足しているわけではありません。
MARCH関係者にとっては憧れと妬み、日東駒専関係者にとっては神か仏、と言われる早稲田ですが、私にしてみれば、東大落ちの滑り止め校、人生の負け組と悔やんでいるわけです。はい。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/30(月) ]
↑↑↑
「くらく」は、ヒッキーの御用達、通信制の「クラ*ク国際」の生徒かな?
少しはメンタル鍛えられたんか?
内緒さん@在校生 [ 2019/09/30(月) ]
↑そうなんじゃな〜い。
人様を煽るようなコメント消されないとい〜ね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/30(月) ]

ならば、校舎はビルの狭い一室のくせに、野球場とサッカーグラウンドがプロ並みの立派な施設で、朝から晩までスポーツの、通信制高校「☆槎」の生徒さんかな?
内緒さん@在校生 [ 2019/10/01(火) ]
そうかもね〜。
よく知ってるね〜。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/01(火) ]
でも卒業生で学歴厨が湧かないのも逆に心配だぞ。MARCH以下のガチな低学歴はそもそも学歴厨ならないじゃん…
内緒さん@一般人 [ 2019/10/01(火) ]
「↑」って入れてるだけで自演バレバレだよ笑笑
そろそろ荒らすのやめたら?
ほたるいか@在校生 [ 2019/10/03(木) ]
ちょっとふざけただけでひどくないですか?
入試440取れたので偏差値65以上ってことでいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/04(金) ]

センター440点?
唖然…。
関東学*大→も厳しいかな?
また来年。
笑笑
ああ@卒業生 [ 2019/10/07(月) ]
え?平沼って偏差値70の超進学校でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/09(水) ]

在校生?
117期なら、来年の大学合格実績、頼むぜ。
早慶チョボチョボ、上智0なんて、今度は許さんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/09(水) ]
↑卒業生ですか?
許さんぞって そんなに母校の実績気になるものですかね
今を忙しく楽しく生きてたら気にしてる暇なさそうだけど
内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
ほたるいかは高校入試440点です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved