- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
横浜富士見丘学園高校
-
-
学校生活♥2
-
風紀検査は2025年はなかった!ハーフアップは浮かないけど、好意印象でいたいなら髪の毛はしっかり結ぶべき!んー、男女比だと女子の方が多いかな!
-
-
-
学校生活♥1
-
メイク絶対しない方がいいです!!!!!少なくとも入学式だけはやめときましょう。笑メイクハンターいるんですぐバレますよ!バイトは今まで許可された人見たことありません!!内緒でやってバレて後々って人は沢山います!とにかく最初は目立つ行動控えて!
-
-
-
学校生活♥1
-
平日の7時間授業は今年度でなくなりました。
土曜日授業は全員あります
-
-
-
学校生活♥1
-
絶対にだめぇー!!!!!バレるとだるいです!やめとこ!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
高校生です
1、中学生の間というよりは高校生になってからの生活態度によって指定校取れる取れないが決まると思います
うちの学校の指定校の中で上の方を取りたい場合はナチュラルに抑えておいた方がいいかも
2、 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
学級、学年順位がテスト後でます。
先生は人にもよりますが、親切な人が多いです。
カップルも結構見かけますよ
-
-
-
高校受験♥1
-
高2.3は4クラス編成で、1組が女クラの進学クラス、2.3組が文系特進クラス、4組が理系特進クラスです。1組は20人弱、2.3.4組は30人いかない程です。高1も4クラス編成ですが、1.2.3組が男女混合の進学クラス、4組が特進クラスです。
また、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
髪を巻くのは大丈夫だと思いますよ
シュシュなどはつけているだけで注意してくる先生もいるし、何も言わない先生もいます
式典の時などは注意されるので、やめた方が無難ですけど
パーカーは校内では絶対注意されるのでやめた方がいいです
-
-
-
学校生活♥2
-
あんまり激しい柄だと目をつけられる可能性はありますね🤔
高校生で指定校を取りたいならせめてシュシュは黒とかにしていた方が無難
中学生ならぶっちゃけ担任の判断なので注意されない限りはいけると思います!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます!!!!
入学する勇気が出ました!
-
-
-
学校生活♥1
-
現在の高1から、男子の進学クラスができ、全クラス男女混合になりました。高2、高3は進学クラス以外は男女混合です。
-
-
-
進学先♥2
-
子供の同級生大学受験ドロップアウトしてたぞ。男子は理系特進だけだったので0限とか7、8限、土曜日もびっちりで潰れた。それも止めたみたいだから学校はやっと気がついたみたいだけど、やらされた連中はかわいそう。 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
今通ってる者です。スマホは表は預けるけど意外と先生優しいんで見て見ぬふりしてくれる感じです。先生結構優しいと思います。授業も先生によるけどオモロいすよ
-
-
-
学校生活♥1
-
そうですよー
靴下も指定ですが、それに関しては別にしてなくてもいいという暗黙のルールがあったりします
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
冬は履いて大丈夫です。
-
-
-
学校生活♥1
-
詰め込み止めたんだ。良かった、みんな壊れちゃうよ本当に。今年卒業した友達大学受験からドロップアウトしたし。もう無理なんだよね。自称進学校的なやり方。
-
-
-
学校生活♥1
-
基本的には17時45分までですが、部活では長引いて18時15分頃まで活動しているらしいです。
-


