教えて!みなと総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/08(木) ]
来年みなと総合高校希望のものです。同じくみなと総合高校希望の中3生の方で内申と最近のテストの点数教えてくださる方いらっしゃいますか?出来ればたくさんの方がいいです🙇‍♀️私は結果がわかり次第載せます!
内緒さん@質問した人 [ 2021/07/13(火) ]
内申5落ちて30でした🥲がんばります!
内緒さん@中学生 [ 2021/07/14(水) ]
同じくみなと総合希望です。内申4くらい落ちて29でした、、本当に今のままじゃ厳しくて焦っています笑
一学期期末の点数 国語77、数学46、理科69、社会92、英語91で、9教科の中で評定が4だったのは国語英語のみです。数学は本当にできません笑
正直今年の評価方法だと内申だいぶ落ちてる方がほとんどだと思いますが、まだ挽回のチャンスはあるので受験生同士頑張りましょう、、!
内緒さん@中学生 [ 2021/07/16(金) ]
同じくみなと総合第1志望の女子中学生です
私はかなりテストの点数を下げてしまい、内申は28でした。
まだまだ挽回のチャンスは十分にあると思い、志望をしています。
お互いこれから大変な時期になると思いますが頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2021/07/27(火) ]
みな総受験を考えてるその辺の中3です✌🏼
私は2年の学年末の内申が35で前期中間テストは
国語82・数学74・英語82・理科80・社会94 です
二学期制なのでまだ成績でてなくて…🤦🏻‍♀️
少しでも参考になれば嬉しいです🤍
一緒に受験がんばりましょ!
はらぺこ@中学生 [ 2021/08/07(土) ]
私も、みなと総を志望校に!と考えている中3です!
2年の三学期の内申は33
3年の一学期は31で… (あーれーー下がっとるー)という感じでした。
夏休み頑張って、二学期に良い成績出しましょう!
春になったら、みなと総の校門をくぐれている事を目標にして頑張りましょ❤︎
ゆ@中学生 [ 2021/08/28(土) ]
私は2年の3学期[31]で、3年の1学期は[34]でした。
3年の始めのテストは
国79 数84 理80 社74 英39です
当日のテストは心配でしかないです、、
受かる気がしないですけど受かりたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
みなと総合高校の情報
名称 みなと総合
かな みなとそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県 横浜市中区 山下町231
最寄駅 0.3km 石川町駅 / 根岸線
0.5km 関内駅 / 根岸線
0.6km 関内駅 / 1号線
電話 045-662-3710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved