教えて!横浜緑ケ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/04(日) ]
内申点132点ですが何点取れれば緑ヶ丘受かるでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
それだけ内申があれば400点あれば余裕だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
400ではダメでしょ。430はほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
今高1。内申131で入試440でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
今高1の年は問題がすごく簡単な年だったし、最低レベルを答えないと意味ないですよ。今年は難しくなるのは確実だし。
そもそも何点か聞くのは意味がないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
出題レベルは当日にならなければわからない。
実績は参考まで。
内申132持っているなら精神的余裕あり。
あとは当日頑張って。
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/05(月) ]
平均点・最低点高いですね
390〜400点とってれば、まぁいけるっしょ、だった昔とは全然違えや。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
多分平均点が昨年より20点下がって、420あれば余裕じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
志願変更、33人減ったよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
33人ですか、明日と明後日でもっと減りますかね?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
一日目で動く人が60%なのでもっと減るのは期待できない
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
うちの塾では一日目の倍率を見てから二日目に行くように言われましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
普通は一日目を推奨する

塾がそんなこと言うとは思えない

100歩譲って本当ならよほどあなたの力が微妙なんでしょう
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
いや、ステップに言われたんだよ…
内緒さん@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
そうなんです、ステップでは二日目に動くのをすすめられるんです…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜緑ケ丘高校の情報
名称 横浜緑ケ丘
かな よこはまみどりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 231-0832
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧緑ヶ丘37-1
最寄駅 0.5km 山手駅 / 根岸線
1.7km 根岸駅 / 根岸線
1.9km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-8641
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved