教えて!横浜緑ケ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
面接何点でしたか、、?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
好印象は残せたと感じていたのですが、91点でした。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
同じく91でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
僕も91です。もっとあるかと思いました笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
私も91です。
今回みんな91なんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
上に92の方がいました。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
私は94でした。次の受験生の為に少しだけアドバイスを残します。
まず入った時には大きな声で挨拶、面接官が二人居ますが両方としっかり目を合わせる。突っ込んだ質問はされませんが、丸暗記はオススメしません。自分の気持ちを話している感じ?を出すといいです!あとは常に笑顔で良い印象を与えるように!!

春から緑高の方、よろしくお願いします🌸
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
面接どうやって点数知りましたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
合格者には入学手続き書類と共に答案の写しや採点結果がもらえるので、その中に書いてあります。
不合格者には簡易書留で後日郵送されます。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
95点でした。特色が50点だったので足を引っ張られたのか、不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
五科は何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
上記の面接95で不合格だった者です。
5科目は427点でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
面接95点で特色50点5科427点の方、S1だと内申が足りなくS2だと特色か5科どちらかがもう少し取れてれば合格だったかもしれません。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
面接95で不合格だった者です。そうですよね…。
あと少しだったと思うとすごく悔しいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
面接95で残念だったらまだ諦めがつきやすいよ、大学受験頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
87.5で合格しました
自分でも不思議です笑笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
86でしたが合格できました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
84.5で合格でした
相当低い‪ですね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜緑ケ丘高校の情報
名称 横浜緑ケ丘
かな よこはまみどりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 231-0832
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧緑ヶ丘37-1
最寄駅 0.5km 山手駅 / 根岸線
1.7km 根岸駅 / 根岸線
1.9km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-8641
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved