教えて!中央大学附属横浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
今日のテスト難しくなかったですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
300点いってなさそうで不安です
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
私もです…私東京都民なんですけど、神奈川の問題はむずかしいですね
併願受験者@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
国数が難しかった…。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
空欄ないですか?
オープン受験者@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
質問です。
併願の5教科とオープンの3教科は、同じ問題なんでしょうか?
国語,英語,数学の3教科っていう意味です。
併願っす@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ホントになんだか難しかった。
今まで塾で受けてた模試とレベルが違った。
300点ムリそうで怖い。
はぁ。併願ダメってキツイなぁ。
公立がんばらねば。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
問題は併願とオープンは同じだそうです。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ほんとに、300いってないと思う。
どうしよう。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
併願でダメってきつすぎますー。
高校浪人はやですよ泣
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
併願って高校浪人させない為の制度じゃなかったの?
本日受験@保護者 [ 2015/02/12(木) ]
併願とオープンって、同じ問題なんですか?
違うと思っていました…。
同じって、どこ情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
理科の1.と2の答え何にしましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
説明会の際、問題傾向を説明していた時に同じ問題だと言ってたと思います。
同じ問題だから、昨年の合格者の最低が259と高得点なのだと思います。
本日受験@保護者 [ 2015/02/12(木) ]
今回、オープンの合格最低点、どのくらいになると思います?
250点を割る事は無いですよねぇ〜?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
国語の漢字おわった笑
併願っす@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
そうそう。同じく「げ、漢字終わった・・」
と思いました。
これから塾だから先生と自己採点してくるよ。
ああ・・・
明日の発表怖いですね。
掲示板のみんなが受かると良いなぁ。
低得点者@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
漢字も難しかったけど、数学も難しかったぁ。
数学、下手すると50点位かも。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
うん!漢字から終わった笑
理科のバリウムのとことか覚えてなくていいっていわれてたから全然わからなかったですー
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
国語数学終わった。。
漢字が難しかった…
できなかったの自分だけだと思ってたんですがやっぱり国語数学は難しかったんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
てかこのままじゃ公立危ないかも…
ダメっぽい@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
実際、皆さん、国語数学、何点位取れたのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
祈るしかないです…
理社はできました?
ダメっぽい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
社会と英語はできました。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
理科が難しかったです泣
数学は65点くらいでした…
併願で落ちたら都立さげなくちゃー。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
理社は1ミスくらいでしたが国数は60〜70です泣
あかさ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
オープン3教科は、80×3=240で合格できるでしょうか?
去年は合格最低点259だったらしいですが。
どうやら、今年は難しかったようですね。
240点で合格を!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
今から合格発表見に行きます!
あせり@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
神奈川県に住んでて併願を受けた皆さんは旧学区トップ校とかが第一志望ですか?

数学で撃沈して400前後です。公立が不安で仕方ないです…
実力無男@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
あせりさん、ひょっとして翠嵐?
私も数学が70点くらい。
同じく公立が不安です。
あせり@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
緑ヶ丘です。
翠嵐とかがギリギリだから緑にしたのに落ちるかも…
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
あせりさん!

私も、全く同じです。
翠嵐から緑に下げたのですが、
中大横浜のオープンだめでした。

もう、絶望感しかないです。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
翠嵐や緑の方がダメだったのかぁ。。
レベル高いな〜
ふぁいと@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
レベル高い… 県立トップ校受けてるような人ばかりなんですかね
内緒@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
私は翠嵐との併願です。こちらに通うことが現実味を帯びてきました!在校生や新入学の皆さんそのときは宜しくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
今年併願を受けました。

中大付属横浜の入試では400きりましたが、公立では420~440取れたので、問題の得意不得意を加味しても中大付属横浜の方が難易度高かったと感じました。
ただ理科は公立のほうが難しかったです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属横浜高校の情報
名称 中央大学附属横浜
かな ちゅうおうだいがくふぞくよこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 224-8515
住所 神奈川県 横浜市都筑区 牛久保東1-14-1
最寄駅 0.6km センター北駅 / 4号線
0.6km センター北駅 / 3号線
1.1km センター南駅 / 3号線
電話 045-592-0801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved