教えて!関東学院高校 (掲示板)
「評判」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/12(火) ]
まさか、ここから、関東学院大学に進まれる方は、いませんよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/24(火) ]
おい、HP見てみな。
11名も院内推薦っていうのがいるぜ。
六浦でさえ、7割近くが脱出に成功しているというのに。
院内推薦って、全滅した時使う制度だろ?
進学にも、集団○引きの影響が出ているみたいだね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/02(土) ]
看護学科希望してる人なんかはそのまま進むのでは?
看護は一般入試も倍率高いし就職率もいいらしいので。
お金出費控えるくん@一般人 [ 2019/08/13(火) ]
関東学院は大学の偏差値物凄く低い。
偏差値40ちょっとでは。
また小泉進次郎議員の卒業学校だけど
今回の出来ちゃった結婚は不評だ。
小泉さんは時期総理が遠のいた事は噂になってる。議員ではいられないし。4年任期だから。次が受かる保証はないらしい。成果がない事が疑問視されてる。
集団万引きがあったことで学校の名前出されたくない子が多いのも事実。
高校は評判良かったけど。どうしたんだろ。
でも長く続いてる学校なんだから胸張って通おう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
金田朋子ちゃんは小中高、大学まで、ずっと、関東学院ですよ。
明るくてのびのびした人ですよ。

小泉進次郎くんは関東学院六浦で大学は関東学院大学。

大学は同じなので波長が合うかも。

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの赤ちゃんは、
両親が美男美女、血も遠い、だから、きっと、
すごい美形だと思うよ。
(欧米人の血が入った人は何故か、超絶美形が多い!)
2人の子どもが、果たして、政治的な資質がある人間に育つかどうか、政治家に向いてるかどうかは全く分からない、未知数だけど。

小泉進次郎議員の英語やフランス語、外国語全般について、
滝川クリステルさん、正しくご指導の方を、
宜しくお願いします。
今回の環境問題のイングリッシュ。
なんか、今国内で人気のシネマ、『記憶にございません』
の中井貴一さんの総理を思い出しました。
ウケるー。

\(^o^)/

内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
小泉進次郎議員、父親と母親のいいとこ取り、なかなか美形です。
お兄さんの俳優、小泉孝太郎の方が進次郎より目が大きく
進次郎より綺麗です。

母親の宮川佳代子さんは昔の写真、
美人女優の山本陽子が若い頃にそっくりです。
(今はおばあちゃんだけど)

小泉純一郎さんをレベルアップしてイケメンなのが、息子たち。
小泉ブラザーズですね。

内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
小泉進次郎くんの息子道之助くん。
元気に産まれて良かったね。

でも、道子さんは育ての親で、産みの親は佳代子さん。

佳の字、代の字は無視は産みの親の佳代子さんが可哀想かも。

次に道之助くんにまた弟か妹出来たら名前に佳か代か子の字を入れてあげてほしい。

お子さんたちを幼稚園から私立に行かせたいとかで佳代子さんは
小泉純一郎氏と対立したとか。
選挙でお金いるからか?自分の老後の生活が心配だからお金を人並みよりはるかに高い学力を求めるのに使いたくない?それとも、芸妓さんやホステスさんと遊びたいからお金いる?だから、子供を早くから名門進学校に入れるのにあんまり乗り気でなかった?真相は定かでない。

まあ、関東学院は今の所、野球部で不祥事とか、教師暴力、セクハラ、ヤリサーとかスーフリみたいな、警察沙汰になる犯罪とは
無縁な世界の学校だから、まともといえる。
親としては偏差値よりも子どもが健全に育ちある程度常識ある人間を育成する方が大事なことであろう。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/15(土) ]
生徒も先生も非常に雰囲気の良い学校です。元関(小学校)からずっといる生徒も中学から入る生徒も垣根なく過ごしやすいそうです。親も関東学院中高出身という方も多く、良い学校だからと思います。中学2年からベストクラス(1組)と一般に分けられやる気がある子は、励みにしているようです。先日も外部模試で1組のアベレージが山手学院アベレージを超えたと喜んでいました。小テストも頻繁にあるようで勉強が習慣づいています。入学させて良かったと思っております。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
外部模試で1組のアベレージが山手学院アベレージを超えた、というのは中2ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
在校生ですけど集団の万引きはしてなくて一人万引きで見つかってその後から万引きしたかどうか聞いたら30何人やった事ありますってだけですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/12/11(土) ]
素晴らしい→外部模試で1組のアベレージが山手学院アベレージを超えた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
やはり、窃盗行為はちゃんと処分しないとだめですね。
子供が世の中をなめているんだと思いますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/12(火) ]
50人がやって、その50人を退学にすると学校経営に差し障りあるからって、処分なしにするとは。
短期的な学校経営より失うもの大きかったな
nanako@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
学校が経営できなくなったら一番困るのはまじめに通っている生徒です。悪いことはいけないのはもちろんですが、教育とは躓いた子供を学校の評判のため放り出すことがいいことなのでしょうか。処分なしとは、ちゃんと学校に聞いたのですか?ホームページを確認したのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関東学院高校の情報
名称 関東学院
かな かんとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 232-0002
住所 神奈川県 横浜市南区 三春台4
最寄駅 0.5km 黄金町駅 / 本線
0.7km 阪東橋駅 / 1号線
0.7km 吉野町駅 / 1号線
電話 045-231-1001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved