教えて!横浜学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜学園:2箇所 回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
こんちゃん@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
浜学園は校則とかてどうですか?
スカートの丈とかきびしいですか?

後、1がついてしまったんですがいけますか?
ナチュラルな犯罪者@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
1があると出願すらできないらしいと過去質に書いてある。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
ここのカテゴリーは横浜学園なので、他の学校の名前は、出せないのですが、1が、一つ有る位いなら、神奈川でも行ける全日制私立校は、ありますよ…がんばって下さいね。推薦の人は来週ぐらいから、ぼちぼち中学校が、高校に打診に行く次期はいりますので。
?@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
スカート丈の事 心配するより 行ける学校が有るか 心配したらいかがですか?
田中防衛大臣@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
↑サポート校という最後の砦があるかぎり、質問者はスカート丈が一番重要なのだ。わからんか?
?@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
だったら ここに質問しなければよい。他校にも質問コメントしている様だが、アホな質問コメントだった。なら最初から サポート校なり 通信校に行けばよい。
?@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
追伸で 内申47では無理
秘密@一般人 [ 2013/02/11(月) ]

私の中学では浜学は厳しいということで有名です。
スカートは膝上10せんちまでならok

1があると大体の私立はだめですね。
私は1はないのですが入試相談コーナーで
1があったらまず受からないなしいです。

1があるなら
白鵬女子、清心女子、柏木学園、大西学園などをおすすめします。
柏木や白鵬も1があったらむずかしいかもしれません。

???? @一般人 [ 2013/06/21(金) ]
髪染とピアスって平気ですか?
!!!@在学生親@一般人 [ 2013/07/11(木) ]
髪染?ピアス?夏休み前には退学勧告されるでしょう。化粧やピアスがしたかったら、公立へどうぞ・・・近所の県立高校(偏差値55程度)ですが、金髪(男子も)&ミニスカートの1年生〜3年生をよく見かけますので・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜学園高校の情報
名称 横浜学園
かな よこはまがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 235-0021
住所 神奈川県 横浜市磯子区 岡村2-4-1
最寄駅 1.4km 弘明寺駅 / 1号線
1.6km 蒔田駅 / 1号線
1.7km 磯子駅 / 根岸線
電話 045-751-6941
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved