教えて!横浜高校 (掲示板)
「トップクラス」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
プレミアコースは指定校推薦取れないのでしょうか?
教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
言っている意味がわかりません。
プレミアが取れない事はないですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
確かプレミアは指定校取れませんでしたよ!
内緒@卒業生 [ 2024/03/04(月) ]
プレミアで指定校推薦で進学した同窓生がいます。
アドバンスのトップクラスよりテストの成績も学校の成績も下だったから。
※学校の成績は授業が少ないアクティブが一番高い傾向
指定校推薦の成績はコースで均しません
秘密@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
1期生のプレミアは指定校推薦は数える程度ですがコースの半分くらいは推薦で進学してます。
2期生の結果も踏まえて今後の参考にしてはいかがでしょうか。
内緒@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
プレミアは指定校が取れないわけではありません。

学校側の事情として。
プレミアは基本的に優秀な子・まじめな子が多いから、指定校の枠を使わずにその上を目指してほしい。
アドバンスやアクティブは指定校を使ってとにかく大学に行って進学率を上げてほしい。
という事情があるので、プレミアの子には指定校を使わせたくないのです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
中学校から野球はじめたんですが野球部入ることでますか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/10(火) ]
全国から、トップクラスの選手が集まった
プロ野球育成高だと思った方がいいよ!
並大抵の努力じゃベンチ入りは、厳しいじゃね!

俺も2年の夏に、骨折して挫折したけど
挑戦してみたら?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
わかりましたどうも
打倒東海大相模
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
打倒東海大相模
横浜野球部がんはれ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
横浜高校の野球部って一般入試の生徒でも入れるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜高校の情報
名称 横浜
かな よこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県 横浜市金沢区 能見台通46-1
最寄駅 0.2km 能見台駅 / 本線
0.5km 京急富岡駅 / 本線
1.4km 並木中央駅 / 金沢シーサイドライン
電話 045-781-3396
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved