教えて!日本大学高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/13(木) ]
今度は日大医学部の不正入試

日本大(東京都)は12日、過去3年間の医学部一般入試で追加合格者を決める際、医学部卒業生の子供計18人を優先的に合格させる不適切な合否判定をしていたと、記者会見で発表した。卒業生の子供を補欠合格とした影響で不合格となった受験生18人のうち、2017年と18年の計10人は追加合格とし、入学の意思を確認する。16年の8人については今後検討する。

ほんと腐ってる!日本大学。
内緒さん@保護者 [ 2018/12/15(土) ]
日大高校に子供を通わせています。
アメフト部の事や医学部不正の件は日大高校の生徒や保護者には関係の無いこと。
日大の問題=日大付属中学高校の生徒に文句は違うと思います。日大本部に直接文句を言ったらどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/21(金) ]
関係なくはないと思います。
日大関係者全員で反省すべきだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
日大関係者全員で反省?そしたら、企業で起こった不正や他大学の医学部不正問題も関係者全員が反省しなくてはいけませんよね?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
ここでそういうこというのはお門違い
内緒さん@在校生 [ 2018/12/22(土) ]
ここで言い返したら更に日大のイメージが悪くなります。謙虚にごめんなさい。で、よくないですか?
名無し@一般人 [ 2019/01/19(土) ]
ほとんどの大学で、多かれ少なかれやってるん問題で、つつかれれば埃の出る学校がほとんど。
入試については、特に私学の医学部はね。
それが私学何だしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日本大学高校の情報
名称 日本大学
かな にほんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 223-0051
住所 神奈川県 横浜市港北区 箕輪町2-9-1
最寄駅 1.0km 日吉駅 / 4号線
1.2km 日吉駅 / 東横線
1.3km 日吉本町駅 / 4号線
電話 045-560-2600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved