教えて!慶應義塾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
早稲アカ@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
合格者の手続き今日まででしたね。
補欠の繰り上がりの連絡来てますか?
決まった@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
Eでしたが、繰り上げ連絡来ました!
授業ついていけるか心配ですが、嬉し過ぎる!!
在校生@保護者 [ 2019/02/19(火) ]
とても良い学校ですよ。おめでとうございます!
入学お待ちしています。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
E繰り上がったのですか?
補欠@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
E繰り上がってません。
受験生の母@保護者 [ 2019/02/19(火) ]
決まった@一般人 さん、E来ましたか?
お住まいはどちらでしょう。我が家はまだ。。。
内緒@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
全ての投稿が、真実とは限りません。
情報の取捨選択は冷静にされた方が賢明です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
Eの一部がでたとしてもおかしくないですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
おかしくないですが、分かりません
早慶合格者の多い早稲アカ合格速報
2/19現在 慶應義塾高校 203名合格
次回更新2/22
補欠@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
1部はないですよ
おそらくガセかと
悪質ですよね
E@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
他の掲示板にEも電報きたって書いてありました。
ついさっき
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
E来たの?
謎@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
Eは来ましたよー☺️
い@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
神奈川県です。E繰り上がりました
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
嘘なのかほんとなのか。。。。。これが掲示板の怖いところですね(受験に全く関係ない)
E来ました!@保護者 [ 2019/02/20(水) ]
Eの繰り上げ合格通知来ました!
千代田区です。
帰宅が遅く不在だったので不在票が入っていました。2/20の20:00頃、電報お届けの方がドアホンに写っていました。
問い合わせ番号に確認したら、大変重要なお知らせです、とのことで代読してくれました。
手続きは明日の午前中です。
次に繋がりますように!
内緒さん@保護者 [ 2019/12/27(金) ]
千代田区か、二松学舎?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶應義塾高校の情報
名称 慶應義塾
かな けいおうぎじゅく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県 横浜市港北区 日吉4-1-2
最寄駅 0.4km 日吉駅 / 4号線
0.5km 日吉駅 / 東横線
1.5km 日吉本町駅 / 4号線
電話 045-566-1381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved