教えて!慶應義塾高校 (掲示板)
「慶早戦」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
武蔵小杉からお送り致します。@在校生 [ 2020/10/27(火) ]
慶應義塾高等学校でコロナ感染者が出たのですが、学校側は2日のみの休校(土日も入れると4日)措置を取ったのみで、分散登校、授業時間短縮、以前と全く変わらない換気システム等、一切コロナに対応する気が無い様に思えて仕方がありません。そこで皆さんの高等学校の対応について適切なものなのかお聞きしたいのですが...
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
色々残念に拍車がかかったなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]

塾にとって、11/23は何の日や?
誤魔化さんで、早よー答えや。
似非塾生と見なすぜよwww
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]

河合塾5年生の君に言われたくないな。
まだ、受からないんかよ。
ニッコマもダメだったのかよ。
俺は、ブルースカイ慶應、幻の門も知ってるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
塾高出身じゃなくてもわかる問題は無意味ってそろそろきづかない?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]

似非塾生君はKOのこと何も知らないんだね。
これはどうだい?
「KOの箱根駅伝の優勝回数は何回か?」
因みに似非君の母校、上武大学はまだ優勝していないよ。
今度はちゃんと答えてね。
大丈夫?(大上武www)
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
ご縁のない校名が並んでてすごいなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
ホームページ見てもコロナのコの字も出てこないんだね。
「慶應義塾高校 コロナ」で検索すると出てくるけど具体的な対策については一切触れられていない。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
↑すごいわかる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
この記事、どう思いますか?

4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催について口止めしていたことがわかった。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
だけど、慶應がこういうことやらかしたのは事実だよね。しかも慶應=お坊ちゃま学校というイメージが世間一般的にはあるんだから、良いことをしたら「さすが慶應生」と言われるけど、不祥事を起こしたら批判を浴びるのも当然だよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
ほとんどの「慶應生」は真面目だし、部活も勉強も頑張ってる。
この事件だって誰もが知ってるのに、わざわざ掲示板で取り上げること?
それに対して批判されるの当然と答えてる人がいるんだから、呆れる。
事件と関係ない学生まで連帯責任みたいな気持ちにさせてなにが楽しい??

内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
ということで、来年からは早慶W合格は、昔のように、大半が早稲田進学ということになりそうです。
めでたし、めでたし。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
自称 神奈川公立旧学区2番手校卒 早稲田2部中退は喜んでるが、今年は慶早戦どころの騒ぎじゃない。
コロナ収束がないと大学再開メドも立たず。
内緒さんへ@一般人 [ 2020/08/10(月) ]
在校生でもOBでもない人がわざわざ掲示板まで来て口出しすることじゃない。
塾高生@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
俺、慶應の人間だけど別にこのスレが悪いとは思わんなーw
ただ、慶應みたいに偏差値高くて歴史のある有名校はどうしてもちょっとした不祥事で噛みつかれるからそれを考えて行動したほうがいいと思う。芸能人とかが不倫した時のアンチと一緒だからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
慶應義塾高校の情報
名称 慶應義塾
かな けいおうぎじゅく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県 横浜市港北区 日吉4-1-2
最寄駅 0.4km 日吉駅 / 4号線
0.5km 日吉駅 / 東横線
1.5km 日吉本町駅 / 4号線
電話 045-566-1381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved