教えて!清心女子高校 (掲示板)
「知恵袋」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/07/08(日) ]
清心女子高等学校は荒れていたりはしないですか?
生徒のマナーはどうですか??
マット@在校生 [ 2018/07/22(日) ]
学校は荒れてない。 けど 女子校だから言いたい放題!
元々大人しい子や不登校だったこいろんな病みをかかえたこがいる。 そういうこは、自分が変わらないと無理!
先生の対応はいい。うちのクラスはズケズケ言う子は多いけど当たり前のことを言ってるだけ。 対応できない子はうちの学校無理です。 イジメはどの学校にもあると思う。うちもあるよ。 病んでる子がおおいから直接言えないの。だからイライラしてる。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/16(木) ]
少し前までは、清心女子高等学校の校長生徒さんが最寄駅の白楽駅で堂々と地べたに座ったり、ローファーのかかとを踏み潰してサンダルのように履いたり、ピアスを付けたり荒れているイメージでしたが、今の生徒さんってどうですか??
卒業生@一般人 [ 2018/09/18(火) ]
白楽駅ってワードが出たら要注意!
この質問者って、
清心と捜真の掲示板にやたらでてきて、
「仲は良いんですか?」
「お互いの学園祭にいくんですか?」と
意味不明な質問しまくる男だよ。
調べれば分かるけど、
ヤフー知恵袋でも同じ質問をしている。
だいたい、利用する駅が違うんだから、
会う事もないんだし、
捜真の学生さんが清心の学生さんについて、
ヒソヒソする理由が全くありません。
第一、白楽駅でどこの誰なんか気にも止めないでしょう?
この二つの学校の学生を仲違いさせたい
えっらく小さなくだらない企みでもあるんですかね?
なので清心の在校生さん、
気にしない方が良いですよ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
清心女子高等学校の生徒さんって同じ駅を利用している捜真女学校高等学部の生徒さんと仲が良かったりしますか??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
ほとんどの掲示板でそれ聞いてますが何が目的なのでしょうか…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
この質問しつこい!
毎回一緒の人なら頭いかれてる!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
捜真の奴だったら清心よりかなり幼稚レベルだね!
根拠は何?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
こいつ、知恵袋でも同じ質問してるし、
プロフィールが間違っていなければ、
多分清心にも捜真にも直接関係のない人物
だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
本当にしつこい!
掲示板で何回も何回もで頭おかしい人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
森村学園中等部→森村学園高等部→神奈川大学経済学部経済学科→某物流会社→提案営業を行う企業
いい加減にしろよ、お前。
女子高生レズかなんかの妄想癖があるんだろ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
横浜市民@一般人 [ 2013/08/29(木) ]
清心女子高等学校って白楽ですよね?
そこで質問です!

・白楽駅利用の学校で捜真女学校高等学部があるのはご存知だと思います。

捜真女学校との交流はありますか?

・良く登下校時間に白楽駅で清心女子高等学校と捜真女学校高等学部の生徒さんを見かけますが、両校の生徒さん同士は仲が良いのですか?
また、清心女子高等学校の生徒さんも捜真女学校と同じくお嬢様学校ですが、捜真女学校の生徒さんをどのように見てますか?

・清心女子高等学校の生徒さんは捜真女学校の文化祭に遊びに行ったりするのですか?
また逆に捜真女学校の生徒さんが清心女子高等学校の文化祭などに遊びに来たりしますか?

・両校は、セイシン、ソウシンと名前が似てますがライバル関係だったりしますか?

というのは以前、白楽マックで捜真女学校高等学部と清心女子高等学校の生徒さんが同時刻に利用してました。

その時に捜真女学校の生徒さんがヒソヒソ話で、清心って基本デブか筋肉の女だよね!と冷ややかな目で見てましたし、駅構内でも、清心女子高等学校の生徒さんを嫌な目で見たり、車内でも清心女子高等学校の生徒さんが乗り込もうとするやいなや、他の車両に移っていく捜真女学校の生徒さんがいたので…
内緒さん@一般人 [ 2013/09/06(金) ]
清心女子は頭悪いけど可愛い子いる。
捜真はブスいる。
捜真は清心の事見下しているから嫌な顔するんだと思うけど…清心生徒の中でも大学進学してる人いるから一部の生徒は捜真の生徒より頭良いかもね…
差別するような生徒がいるところに清心の生徒もデブだの言われたくないだろうに…いってる奴に限って本当の性格ブスデブかもね…
内緒さん@一般人 [ 2013/09/06(金) ]
捜真も偏差値42でかなりレベル低い見下しだなぁ!多分捜真生徒が偏差値高い学校に同じようにひそひそ言われているんだなぁ~って思う!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
清心女子も以前に比べて随分マナーが良くなりましたね
靴を踏んでる子もいないデスし...
でも良く白楽駅や近くのマックで両校の生徒さんが同時間帯にいるのを見かけるのですが、捜真の生徒さんが清心の生徒さんを目にするなり嫌な目をしたり避けたりしているのも良く見かけます
両校の生徒さんは犬猿の仲なのかなぁ??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
捜真の生徒さんにとったら、もしかしたら以前の清心のイメージ、つまり駅の地べたに座ったり靴を踏んだりというイメージがあって苦手意識があるのかもしれないですね。
捜真の生徒さんって基本お嬢様ですし、靴を踏んだりしてる子もほとんどいないですし…
でもマックでヒソヒソ清心の生徒さんを見ながらいろいろ言ってたり、電車で清心の生徒さんが入ってくるなり他の車両に移動したり、というのは気になりますね…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
昔はヤンキ−多かったけど確かに今は清心の生徒さんも普通…
昔の@卒業生 [ 2015/01/28(水) ]
そんなにヤンキーいなかったよ
昔の@卒業生 [ 2015/01/28(水) ]
捜真女子高は白楽は利用しない
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/24(日) ]
この質問者って、
清心と捜真の掲示板にやたらでてきて、
「仲は良いんですか?」
「お互いの学園祭にいくんですか?」と
意味不明な質問しまくる男だよ。
調べれば分かるけど、
ヤフー知恵袋でも同じ質問をしている。
だいたい、利用する駅が違うんだから、
会う事もないんだし、
捜真の学生さんが清心の学生さんについて、
ヒソヒソする理由が全くありません。
第一、駅でどこの誰なんか気にも止めないでしょう?
この二つの学校の学生を仲違いさせたい
えっらく小さなくだらない企みでもあるんですかね?
なので清心の在校生さん、
気にしない方が良いですよ。
ばら@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
私はそうしんの卒業生ですが、清心の話は友達の間で出たことがありません。最寄りは反町と三ツ沢下町なのでまずほとんどの人が会いません。清心が近くにあったことさえも今知りました笑
そうさんが見下してるなんで全くの嘘ですし、意味がわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清心女子高校の情報
名称 清心女子
かな せいしんじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 222-0024
住所 神奈川県 横浜市港北区 篠原台町36-37
最寄駅 0.4km 白楽駅 / 東横線
0.8km 妙蓮寺駅 / 東横線
1.0km 岸根公園駅 / 3号線
電話 045-421-8864
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved