教えて!戸塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ていらぁ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]

内申117で加点が4点なんですけど・・・

前期でだいじょうぶでしょうか??

面接は詰まらずにうまくしゃべれました★

私も2月1日まで待ちきれません!!

ここに書き込んでいるみんなと
合格したいです!!

もし合格できたら
4月からよろしくお願いします!!
ぱむ@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
はじめまして〜!
同じく前期受けたものです。

内申たかいですね(汗
うらやましいです(>_<)
きっと大丈夫じゃないでしょうか!
合格発表待ち遠しいですね…。

みなさんが合格できますよーに☆
旧制女子中学@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
神のみぞ知るですかね。ライバル次第ですが、受かることを祈ります。
受験生@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
…まったく同じ点数です!!
一緒に合格しちゃいましょ〜(*゚Д゚*)b
らっこ^^@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
こんにちは!
そしてはじめまして♪

私も前期受けました

ここに書いてる人たちみんな
内申高くてうらやましいです(´`);

発表まであと少しですね!
みんなが受かって、
春に会えることを願います
ていらぁ@質問した人 [ 2012/01/30(月) ]
みなさんお返事ありがとうございます!!

春にみんさんに会える日を楽しみにしてます!!

まったく同じ点数の人がいて安心しました!

ここに書き込んでくれたみんなと一緒に
合格したいです♪

発表まであと少しですね!!
胃がひきちぎれそぉーーーー泣

合格!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸塚高校の情報
名称 戸塚
かな とつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢2-27-1
最寄駅 0.7km 踊場駅 / 1号線
1.3km 中田駅 / 1号線
1.6km 戸塚駅 / 東海道線
電話 045-871-0301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved