教えて!戸塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
????:箇所 回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生。@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
みなさん、他の人たちの内申や点数知りたいと思うんで、みんな ここで言い合いませんか?

内申と自己採点した点数 よかったら 教えてください!(T_T)

私は内申125 テストは記述いれないで 300点くらいでした。
受験者@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
内申125、テスト410でした
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
すご!!光陵受けても受かりましたね。
受験@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
その内申とその点数でなぜ戸塚に?笑
でも確実に、トップクラスでいられますね。
私は内申は同じ位ですが、点数が全然下なので
合格しても入ってから、勉強ついてけるか心配。
まずは、合格出来るかの心配ですけど笑
内緒さん@在校生 [ 2016/02/18(木) ]
新入生代表決定!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
私は内申134で自己採点記述抜きで400点ぐらいでした!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/19(金) ]
平沼受けりゃよかったじゃん
受験生。@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
みなさん 内申もテストの点も高いですね!Σ(・□・;)
戸塚を受ける受験生が 頭よすぎ。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/19(金) ]
内申134とれるなら、記述で400点以上とれて
当たり前。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
内緒さん@一般人さんは、もっと上の高校受けようとは考えなかったんですか?戸塚にこだわる理由が、あってのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
もったいない
大学受験するのならもっと上位校狙えるのに。
カリキュラムが全然違いますよ。

それとも推薦希望かな?
受験生@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
本当になぜ戸塚にしたのか謎すぎる。
私にその内申と頭脳があれば、トップ校狙うわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
ネット上だけでも優越感を味わいたいだけだろうな 流石にその成績で戸塚を受験したなら頭おかしいって言われるレベル
受験生@在校生 [ 2016/02/19(金) ]
ですよね。学校の先生や塾でも特に戸塚高校に入りたい理由がなければ、受験校レベル上げろって言われるはず。無駄に受験生の不安を煽ってはいけません。

受験生。@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
みなさん内申とかテストの点数 高すぎて
なんで 戸塚受けたんですかーーー(。-_-。)
もっとレベルの高い高校受けた方が…… って 私が言える立場じゃないですよね。すみません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
ほんとですよ。
そんなに内申もテストもよければもっといいとこ受けろよ。
なんで上を目指さないのか意味わからん。
もったいないじゃん。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
内申134って、2年で44.3年で45でしょ!
オール5取れる奴なんて、そういない!というか、私の時代ならないな。全てにおいて優れているんでしょう?

今の評価制度はおかしい。
受験生。@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
来年の戸塚を受ける受験生の平均内申などがあがりそうでかわいそうです…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸塚高校の情報
名称 戸塚
かな とつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢2-27-1
最寄駅 0.7km 踊場駅 / 1号線
1.3km 中田駅 / 1号線
1.6km 戸塚駅 / 東海道線
電話 045-871-0301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved