教えて!戸塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
フルートっち@中学生 [ 2011/09/19(月) ]
中3です><!

吹奏楽部に入部していて1年の時と3年の時に 東関東大会に出場したのですが 加点ってどのぐらい入りますか?

回答をお願いします(・#・)*
ちきん@在校生 [ 2011/09/21(水) ]


はじめまして!
吹部一年の者です☆

私は前期ではないので
点数についてよくわからないのですが
吹部の子にオール4なくても三年間東関東出場で前期受かった子はいます。
でもしっかりした子なので
やっぱり態度や戸塚に入りたい熱意を伝えれば平気なのではないでしょうか?

回答になってなくてごめんなさい(;_;)

フルートっち@一般人 [ 2011/09/21(水) ]
回答有り難うございます!
戸塚高校の吹奏楽部で演奏するのが
私の夢なので戸塚高校に
入学できるように頑張りまっす><*
有り難うございました!
内緒@卒業生 [ 2011/09/22(木) ]
内申がわからないですが前期組は内申が120以上が結構います!
内申があれば良いのですが自分がギリギリかなと思う場合は今は吹部東関東のことは考えず(それを受験の拠り所にしてしまうので)最終内申を考えましょう。
前期確実を狙うなら教科のみで最低オール4の108以上、加点を含めた内申なら合計117くらいはほしいところです。
吹部は本当に良いよ。頑張ってね。
ちきん@在校生 [ 2011/10/01(土) ]


そうなんですか^^
嬉しいです!

やっぱり内緒さんの言う通り
内申はあっても困りませんよ←

なので今は
勉強がんばって下さい!
4月に会えるのを楽しみにしてます*

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸塚高校の情報
名称 戸塚
かな とつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢2-27-1
最寄駅 0.7km 踊場駅 / 1号線
1.3km 中田駅 / 1号線
1.6km 戸塚駅 / 東海道線
電話 045-871-0301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved