教えて!横浜桜陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:38件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
女子@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
中3です!今年受けようと思っている方いますかー???
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
友達になりたいなーと思いまして!(*・∀・*)ノ

どなたか、友達になってくれる人いませんか?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
中学3年です!

受けたいと思っています(o^∀^o)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
受けるんですか?友達になりませんか?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
友達になってくれませんか?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
はい!ぜひ!(o^^o)♪

受かるかどうかわかりませんけど(´д⊂)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
なんなくてもいいよー。

なんかごめんなさい(T-T)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
うちも受かるかわかんないー(T-T)

どこ住み?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
LINE やってるんだけど、うちlD 検索できないー
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
てか、LINE やってるー?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
LINEやってるよー!

うちもID検索できないんだー(T_T)

保土ヶ谷だよー!
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
LINEやってるけどうちもID検索できないんだ(T_T)

保土ヶ谷に住んでるよー!
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
保土ヶ谷かー。ツイッターは、やってる?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
やってない( ; _ ; )
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
うちは、泉区だよー(o^−^o)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
じゃあ、受かったとしてもどこにいるとか
わからないねー(T-T)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
そぉだね(T_T)

名前とか出しちゃダメだよね?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
LINE 、lD 検索出来ればよかったなー(T-T)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
さすがに、ヤバイ!メアドならいけるんじゃない?もし、知らないやつから来たら迷惑メール設定すればいいし!それか!うちがメアドもらったら、メアド変更するとか!
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
そーだね!

そーいえばさ、LINEってQRコード?みたいのあったじゃん?
それゎ無理かなー?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
QRコードは無理だよー!だから、メアドがいいと思う。あなたがいいならー(o^−^o)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
この投稿ってけせるー?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
わからないー。無理なんじゃない?
だから、くれたらメアドをすぐに変更すれば平気だと思う(o^−^o)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
やっぱり諦めますかねー。
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
QRコード、スクショしたらできたからQRコードじゃだめかな?

だれかLINEきたらブロックするし!
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
じゃあ、そうするー?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
やり方わからんから、やってくれないー???
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
早くLINE したいよー(T-T)
でも、やり方わからん
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
のせるの無理だった( ; _ ; )

アドでいい?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
いいよー(o^−^o)
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
fu1ji9ga8ya7ta0i6su2ke5@ezweb.ne.jp
だよーヽ(*´∀`)ノ
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
あなたって、女子ー?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
そだよー!

女子?
女子@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
このアドに勝手にメールしないでね
ひっつん@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
受ける中3です!!
(女子です)
友達になりましょー♪
あやね@中学生 [ 2013/08/14(水) ]
私も行きたいですv(・∀・*)
友達になりましょ♪
女子@中学生 [ 2013/08/17(土) ]
みなさんどこ住みですかー???
さー@中学生 [ 2013/09/01(日) ]
私もここ受けたいと思ってます!
よかったら友達になりましょー☆

逗子方面です^^
ひっつん@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
横浜市中区のほうです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜桜陽高校の情報
名称 横浜桜陽
かな よこはまおうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 245-0062
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢町973
最寄駅 1.6km 踊場駅 / 1号線
1.9km 戸塚駅 / 東海道線
2.0km 戸塚駅 / 1号線
電話 045-862-9343
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved