高校受験ナビ
検索
松陽横浜隼人聖セシリア女子大和西東海大学付属相模座間横浜翠陵二俣川横浜市立桜丘湘南台
公立
共学

横浜瀬谷高校

よこはませや
偏差値 57
横浜瀬谷高校のいいね2277
2296件の質問と4849件の回答
概要
県立高校改革推進計画により、神奈川県立瀬谷高等学校と神奈川県立瀬谷西高等学校が再編・統合され2023年4月に開校した。敷地・校舎は瀬谷高校のものを使用している。 沿革 ・ 2023年4月1日 - 開校。・ 2027年(令和9年) - 2027年国際園芸博覧会(GREEN×EXPO 2027)で花・緑出展として屋内短期間展示を行う。 学校生活 行...2023年(令和5年)4月1日 - 開校。2027年(令和9年) - 2027年国際園芸博覧会(GREEN×EXPO 2027)で花・緑出展として屋内短期間展示を行う。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
横浜瀬谷高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(横浜瀬谷高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ポロシャツって白以外でもいいんですか
      (紺とか)

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      確か白しか駄目だった気がします

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      朝職員室って行ってもいいんですか?💦

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      情報一って何が必要なんですか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      カップルどのくらいいますかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      夏服のスカートやズボンは皆さん購入されましたか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      瀬谷高校のフォークソング部入るの考えてます!
      楽器を買うのは必須か
      バイトしてる人はいるか
      おすすめかなど教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      バイトしてる先輩は複数見かけました
      必須かどうかは分かりませんが私は楽器買うつもりです

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      カーディガンは校則に記載されている色以外でも大丈夫でしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      自転車って雨の日通学OKですか?💦
      雨の日に自転車で来る人って多いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます😭
      朝焦ってたので助かりました😭

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      シュシュの色ってなんでも大丈夫ですか?明るい色でも平気でしょうか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      何色でも平気だよー👍🏻💖

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      休み時間などにお腹が空いた場合軽食はとっても大丈夫でしょうか。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!助かります🙏

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今日何時間なんでしょうか。お弁当ありみたいですが、四時間ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      明日って件今日ってジャージ入りますか

      1件の回答開閉
    • ゆず@一般人

      明日内科検診と心電図検査あるからいるよー
      朝教室行かずに更衣室で着替えてから教室に行くからいつもより早めに行ったほうがいいかも

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日誰か廊下で話しませんか!?泣

      1件の回答開閉
    • ゆず@一般人

      ぜひお願いします

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      友達できません助けてください

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      自分は1年の5月に初めて友達できたから大丈夫

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日って自転車で言ってもいいんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      大丈夫ですよー!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      タブレットがまだ届いてなくて4月末までらしいんですけど大丈夫ですかね

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ほんとですか!よかったですありがとうございます

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式の持ち物とか時間とか書いてある紙ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      明日の入学式でファンデとかアイシャドウとかアイライナーとかやったりしますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうです😍バチバチにやります!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日上履きが必要らしいんですけど、捨ててしまったので体育館ばきで行く人他にいませんか!?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      わたしもです!!
      体育館ばきでいきます

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      スタディーサポートの正答率書くやつってやりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      やった方が良いです!