教えて!柏陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/08/25(木) ]
今でもツッパリはいるんでしょうか?
内緒@在校生 [ 2016/08/25(木) ]
たぶん不良学生の意味だと思う…
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
こらこら、◯鹿が感染るから関わるんじゃありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
相撲の技のことでしょう。
残念ながら相撲部はありません。
内緒@一般人 [ 2016/08/29(月) ]
相撲部があればツッパリ入る技をみせつけられるのにね。残念です
内緒さん@在校生 [ 2016/08/29(月) ]
つっぱりって不良みたいな?
真逆の人間しかいませんね
内緒さん@保護者 [ 2016/08/31(水) ]
柏陽の現在の偏差値から考えたら不良がいないのはわかりきっているのに、あえてこんな質問するなんて悪意や嫉妬しか感じませんね
内緒さん@一般人 [ 2016/09/01(木) ]
偏差値が高いから不良がいないとは限りませんよ。
進学校にも不良っぽい人がいるケースもある。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/01(木) ]
↑それはどの学校でも同じこと。
わざわざつっぱりって書いているあたり、昔の銀蝿さんのことをあげてバカにしたいのが見え見えなんですよね。
柏陽高校に入れなかった人の妬みでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
どの高校でも同じなの?
上で間逆の人間しかいない。不良がいないのは分かりきってるってコメントがあるが嘘なのかい?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
この質問は、横浜銀蠅の翔さんの出身校ということに掛けてるんですかね?、というか、今の世代だと、『翔さんて誰?』てなりそうだけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
昔は不良がいて大したレベルじゃなかったって言いたいんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
翔さんは才能ある素晴らしいアーティストだと思うし、逆に誇りに思っていいのでは?つっぱりファッションは当時流行ってたコスプレのようなものだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
コワモテキャラって、本当にお馬鹿さんもいるけど、多くはビジネス上のキャラですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
↑↑
でも、変なもの持ってて、変な所に連れて行かれなかったっけ?
大学は、名門 関東学院だか神奈川大学だか。
さすが、柏陽OB。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
関東学院だよ。
あの大学は、変なものが好きだね。
あと、他の変なもの集めてて、変な所に連れて行かれてしまったお笑い芸人のひとりも、関東学院出身だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
銀蝿のメンバーの話は、柏陽ではご法度なんだよ。
皆んな、触れられたくない部分なんだから。
何しろ、OBが、法をおか……。
これで、ダウンかな?
お馬鹿だね〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
OBが事件おこしたからって、後輩には関係ないだろ。
んな事言い出したらキリがないわな。
東大生ですら、昔からいろいろまずい事やってんじゃんか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
↑事件て、何やったの?
詳しく教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
ネットがあるんだから、自分で調べれば?
柏陽志望@中学生 [ 2016/09/07(水) ]

よっぽど、酷い事件だったと確信しました。
調べてみます。
柏陽から緑に志望変更@中学生 [ 2016/09/07(水) ]
わぁ、これは酷い。
緑に志望変更します。
内緒さん@中学生 [ 2016/09/07(水) ]
やったー!
ライバルが一人減った。
緑志望@中学生 [ 2016/09/07(水) ]

君も、翔先輩を見習って、柏陽から関東学院行ってね。
変な所には行くなよ。
私は、緑から、東工に行きまーす。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
はいはい呆。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
変な中学生キャラを演じたりするのやめときな。緑も東工妄想も脳内にとどめとけ。もうそろそろ、その手の投稿やめたらどう。小技で荒らしたいのはわかるけど。気分転換にもならんだろうよ。精神が不安定なのか?早めにメンタルクリニック行くかカウンセリングでも受けな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
緑が丘じゃなくて緑ヶ岡?また間違えた。正式には緑ヶ岡でよかったっけ。すんません。サイフロの次は緑ヶ岡かい?なぜ絡むのかな。月替わりの定食みたいだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
あー、緑ヶ丘だった。ごめんなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏陽高校の情報
名称 柏陽
かな はくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 247-0004
住所 神奈川県 横浜市栄区 柏陽1-1
最寄駅 0.3km 本郷台駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 根岸線
2.3km 大船駅 / 東海道線
電話 045-892-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved