教えて!柏陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
不合格でした
でももう心を入れ替えて、春から私立で頑張ろうと思います!
合格された方おめでとうございます!!!!
内緒さん@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
頑張ってください。
内緒@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
高校3年間なんて、ただの通過点
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
残念だった方々、進学はどこですか?自分も駄目でした、桜美林です。
大丈夫@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
そんなに悲観しなくても大丈夫ですよ!私なんかは第一志望に受かっても何ら良い結果は得られなかったですから。今は建築現場で汗かいてます。大学でリベンジする気力が当時少しでもあったなら人生が変わっていたかもしれません。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
↑さん、兄貴って呼ばせて下さい!
大丈夫@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
兄貴じゃないよ!負け犬の極み男だよ。君はこの先頑張り次第でどうにでもなり得る金の卵に違いない存在だから何ら心配は要らないと思います!次の本番は三年後です
感動@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
人の事を讃えられる君は、人として素晴らしい。
そして気持ちの切り替えが早い。
君の様な人は将来成功するよ!頑張って!!
内緒@在校生 [ 2016/03/01(火) ]

あたま大丈夫?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
すみません
何かの間違いで合格しました。
当日、インフルで別室受験しましたが、全くできませんでした。
面接も特色も熱が下がらずでした。
開示は怖くて(合格したのに)見れません。
間違いで合格した場合、今さら不合格はないでしょうけど、何かしらお話は来るのでしょうか?
ボーダーライン上で不合格の方に申し訳ないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
間違いで合格なんてあり得ないですよ。きっとインフルで辛い中でもちゃんと実力出せてたんですよ。ぜひ開示に行って納得して、堂々と入学式に臨んでください!
内緒@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
何かの間違いなら間違いなんじゃない?
早く取り消しの手続きしたほうがいいですよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
取り消し?
この在校生どんだけ馬鹿?
内緒@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
質問されたから回答しただけ。
君にバカ呼ばわりされる筋合いはない。
私の回答にキレたんだろうけど
君の質問のレベルにあわせた回答をして
あげただけ。
キレるのはお門違い。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
ん?
誰が質問したって?
そこから勘違い馬鹿?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏陽高校の情報
名称 柏陽
かな はくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 247-0004
住所 神奈川県 横浜市栄区 柏陽1-1
最寄駅 0.3km 本郷台駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 根岸線
2.3km 大船駅 / 東海道線
電話 045-892-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved