教えて!秀英高校 (掲示板)
「学園」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
受験しようと思っているのですが、過去問はありますか?
中1、中2の問題が出ると聞きましたが、どんな問題が出るのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
説明会や学園祭で貰え(売って)ませんでしたか?
私立は結構そういうの多いみたいですけど。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
お返事ありがとうございます!
説明会ではもらえませんでしたが、問い合わせてみます。
チンキャワ@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
内緒さん@一般人さん、過去問は、入手できましたか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
またまたありがとうございます!
高校に電話して聞いたところ、配布しないため、入手できないってハッキリ言われました。
ここ、落ちる人、いるんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
自分も受けるんですけど、見た感じだと落ちなさそうだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/23(木) ]
内緒さん@中学生ありがとうございます!
はい、ここを受験した子は見事受かりました。
試験問題、数学は計算のみだったようです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
問題用紙送ってくれませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
今年入学するつもりなのですが
不良などはいますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
不良だらけです
まともな方が少ないです。
しま@卒業生 [ 2015/02/28(土) ]
オタクも多いよ!
特にアニメ!
K@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
正直ヤンキーや不良よりオタクが多いいww 俺のクラスも9割くらいオタクだし先生も面白くとても頼りがいのある優しい先生もいます。まあいろんなオタクや変わった奴がいるからなんだかんだ言って楽しいぜ! それと体育で集団行動や学校生活で軍隊みたいな事もやるから最初の入学当時は不良やヤンキーでも普通のちゃんとした生徒に自然とっていうか強制的になりますw(←もちろん体育ではサッカーやバスケ、バレー、ドッチボール、マット運動、機械運動などもやります。) なので安心して入学してきてくださいm(_ _)m 俺の母 父もここの高校なら安心できる!と言っていました^ ^
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
大谷学園系列は横浜隼人以外はクソ校。
学校楽しいかもしれないが、勉強するなら行かない方がいい。
遊びにいくならオススメだが、男ばかりで張り合いない。
内緒@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
どんな授業するんですか?
秘密@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
男子校と、聞いたのですがヤンキーなどはいますか?また、授業もちゃんとしていますか?
大5@保護者 [ 2019/03/13(水) ]
来月から、通うのですが
最近の学校の状況、
不良やイジメなど
どうですか?
入って後悔するのは嫌なので
鑑別所経験者@中学生 [ 2019/12/08(日) ]
来年入学しようと考えているんですが、頭というか番張っている人とかいらっしゃるんですか。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/07(火) ]
卒業生です、悪いことは言いません。 勉強して他の高校行きましょう クソつまらないです ヤンキーよりオタク率高めですね もう一度言います 勉強して他の高校行きましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん✨@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
男子校なんですか?

共学はないんですか?

まっつー@在校生 [ 2013/03/24(日) ]
男子校ですよ??

共学はないです
α@在校生 [ 2013/06/20(木) ]
「秀英」って筑波秀英と大谷学園秀英とあるのですが

こっちの大谷学園秀英は男子校で
筑波秀英は共学ですがまったく違う系列の学校です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秀英高校の情報
名称 秀英
かな しゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県 横浜市泉区 和泉町7865
最寄駅 0.5km いずみ野駅 / いずみ野線
0.9km 弥生台駅 / いずみ野線
2.2km 立場駅 / 1号線
電話 045-806-2100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved