教えて!秀英高校 (掲示板)
「校則」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
!!!@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
秀英高校ってバイトできますか?
!?!?@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
私立は基本的にダメだよ!
秀英なんか校則めっちゃ厳しいからやってるのバレたらやばいと思う
!!!@在校生 [ 2021/01/28(木) ]
許可証出したら大体いける
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
秀英高校って厳しいんですか?
りょーま@在校生 [ 2013/05/02(木) ]
ちょーーーー厳しいよ。
心が弱い方はやめた方がいいよ。
うふふ@卒業生 [ 2013/05/13(月) ]
校則の髪型とか服装等を守ってないと厳しいけど、普通に月一で散髪してれば髪型は大丈夫。服装だって崩さなきゃ注意されないしね。
あ、でも朝礼の時の髪型検査に引っかかると正座させられたなぁ…
葛西@卒業生 [ 2015/03/01(日) ]
ビビるほど厳しいよ! 普通の公立高校と比べものにならないくらい。だからよく公立高校の生徒とかがいずみ野の秀英って授業も簡単だし水曜日3時間だし楽じゃん! ウチらの高校の高校の方が厳しいよ。とか言ってるけどそういうのマジ腹立つ。うざい。楽じゃねーよ!公立高校のどこが厳しいんだよって感じ。 体罰なんて関係ねぇ!!って言う先生も普通にいるし、とにかく言葉使いが荒い。でも頼りがいのある優しい先生もいるよ!!体育とかで集団行動とか軍隊的な感じのやるし、体育の授業に遅れたらケツバットとか‥ あと髪型は眉毛にかからない、耳にかからない、襟にかからないようにする。髪染めるのは一切禁止で黒髪だけ。靴下は白靴下のワンポイントまで。中シャツは色物、柄物無しで白のみ。 授業中に携帯は禁止。机の上に飲み物は置いてはいけない。バツ掃除がA組〜F組までの廊下端から端まで往復で5〜10で多くて20くらい?と1階の職員室前の廊下端から端までを5〜10かな?あと入学式練習と卒業式練習あり。 でも卒業した時はものすごい達成感的なものが感じた!! なんだかんだ言って秀英入ってメンタル超強くなったし楽しかったww 長文失礼しますm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はてな?@保護者 [ 2013/03/09(土) ]
秀英高校の校則は厳しいですか?
ピアスの穴が開いてるだけでも駄目ですか?
あああ@卒業生 [ 2013/03/12(火) ]
他の学校にくらべればぜんぜん厳しくなんてないですよ、まぁ最初は先生たちも厳しめにしてますが慣れです。
あとピアスですが、まぁ先生にうるさいこと言われたくないなら塞がれたほうがいいですね、学校でなにもつけてなきゃ大丈夫だと思います。
。。。@卒業生 [ 2015/05/26(火) ]
なわけあるか!
普通にビンタとかされる。 公立とは比べ物にならないくらい厳しいよ。 卒業生と辞めてった先生方達に聞いたが昔はそんな厳しくなかったらしいけど今はやばいくらい厳しくなってるらしい。 まあローゼンらへんにあったマックは本当は行ってもよかったんだけど前の卒業生がマナーがなさすぎてそれ以来秀英生は出入り禁止になったくらいだからね。 あと今じゃ風紀委員と先生5、6人校舎前にいるからもしピアス付けてきた場合速攻バレる。 あんまなめない方がいいよ あとで痛い目に合うの自分だぞ
あ@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
秀英高校はバイトありですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ペコちゃん@一般人 [ 2011/12/14(水) ]
ヤンキーではなく、普通の子はいますか?
OB@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
私の時は、ヤンキー4割(そのうち2割は1年時に退学処分)オタク趣味の人が4割、静かな人が2割という感じでした。

校則が厳しいので、ここを卒業すると、『学力は絶望的ですが、人間的には良い人になるかもしれないです』
ob@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
不良もどきが多い
評判悪い
明日から2年生@在校生 [ 2012/04/04(水) ]
普通の子もいます
ただついていけない子は1年生のうちにやめます
あとはがんばってもできなかったことか
Y@卒業生 [ 2012/04/19(木) ]
普通の子のほうが多いです。
意外とチャラチャラしてる子でも性格的には、いい子もいっぱいいます。
うの@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
見た目はチャラついていても良い性格の人ばかりなんていいですね僕も行きたいです
!!!!!
いのりゅーとw@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
おれもいいとおもいます
宇野<3@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
校則を教えてください
怒NOW@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
テストって何教科?
誰かー教えてくれよ‼
頼むな‼
怒NOW@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
おーい( ̄▽ ̄)
はよ。
はよ。
誰かー(~_~;)
ww@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
たぶん1教科じゃね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秀英高校の情報
名称 秀英
かな しゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県 横浜市泉区 和泉町7865
最寄駅 0.5km いずみ野駅 / いずみ野線
0.9km 弥生台駅 / いずみ野線
2.2km 立場駅 / 1号線
電話 045-806-2100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved