教えて!元石川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
元石川高校の指定校推薦に明治大学は入っていますか?
また、他の大学も分かれば教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
何で、指定校推薦にこだわるの?ガチで受ければ。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
指定校推薦を受けたいとは言ってなくね?ただあるのかないのか聞いてるだけじゃんw
私は分からないので答えませんが。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
元石川であるの?この偏差値で。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/12(木) ]
ありますよ。この偏差値で。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/13(金) ]
入学しても下位層。就職きびしーよ。フリーターか。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/13(金) ]
いやいやマーチ未満の大学より就職は断然いいでしょ、ばかなの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
コロナのせいでどんな大学も就職大変ですよ

内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
マーチ未満の大学より就職いいって、そっちこそバカだろ。
大手企業を対象に言ってるんだよ。中小の話はしていない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
マーチ、マーチうるさいな。早慶しか大手企業はねーよ。
内緒さん@関係者 [ 2020/03/17(火) ]
大手企業はだいたい明青立法中以上でフィルターかけてますよ。
大手企業が早慶しかいないなんてあり得ませんよ(笑)
データ見てから言ってくれますか?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
入ったとしても、使えなくてクビ。そして出世は早慶以上って決まっている。バカなの?そもそも、元石川出身なんて恥ずかしくて言えない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
翠嵐のとこでも、同じこと言ってみろ。マーチなんか恥ずかしくて言えない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
偏差値わかってる?どの位置かわかってる?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
学歴コンプは、お前。ちなみに国立出なので言われる筋合いはない。どれだけ、地元でバカにされてるかわからないのか。
マナーぐらい守れないくせに、明治とか笑える。バカ?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
↑こういう人は、元石川の板に来なければいい。生きている世界が
違うし。ここにきて、何を言いたいのか。。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
苦労して国立入っても明治と同じ土俵で戦うんだからかわいそうだよなぁ笑
元石川の板に来て荒らしてるようだけど、元石川の人にいじめでもされたのかな?じゃないと卒業してまでこんなとこ来ないよね笑笑
あとマナーってなんだよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
国立の方、もうやめた方がいいよ。何を言っても、この板では通じない輩ばっかりだから。偏差値通りの学校なので。。。。。。。
市が尾に行きたかった。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
市が尾?何がいいの?あまり、変わらないような。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
元石川高校の情報
名称 元石川
かな もといしかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 225-0004
住所 神奈川県 横浜市青葉区 元石川町4116
最寄駅 1.5km あざみ野駅 / 田園都市線
1.6km あざみ野駅 / 3号線
1.7km たまプラーザ駅 / 田園都市線
電話 045-902-2692
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved