教えて!市ヶ尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
県央@中学生 [ 2010/07/04(日) ]
こんにちは。小田急線の柿生駅からバスで何分くらいでしょうか?また、柿生駅から通っている人っていますか?
ぴんぐー@一般人 [ 2010/07/04(日) ]

バス下車→3分
だと思いますが
乗車時間ゎ分かりません。
柿生通学
たくさんいると思います。
中3生ですか?!
県央@中学生 [ 2010/07/04(日) ]
早速お答えいただきありがとうございます (^0^) 3年生です。バスに弱いのであまり長い時間乗るのが苦手で・・・
通学に友達がいないのも寂しいと思いましたが、柿生通学たくさんいるなら嬉しいです^^ 柿生を使う人ってやっぱり川崎の人が多いですか?
県央@中学生 [ 2010/07/04(日) ]
↑「柿生通学たくさんいるなら嬉しいです^^」
あっ、受かればですけど^^;
ぴんぐー@一般人 [ 2010/07/05(月) ]

なるほどっ!
私も酔いやすいので
バス苦手ですΣΣ
私も中3です★!!
とっても親近感
わいてきたので
色々と調べてみましたが
バスの乗車時間
分かりませんでした><

やっぱり柿生通学ゎ
川崎方面からが
多いと思います!!!
私は横浜市在住なので
市が尾駅から行きます/

絶対市ヶ尾
受かりましょう∀
自由な校風に憧れを
抱いてます★!
中学が厳しいもんでww
良かったら絡んで
くださいね。
県央@中学生 [ 2010/07/05(月) ]
ぴんぐーさん
調べてもらってありがとうございましたm(--)m 自分も調べたんですがやっぱり情報ありませんでした。
田園都市線はカッコいいですね!こっちは田舎です(TT)
お互いガンバりましょうね^^
akkyonn@一般人 [ 2010/07/10(土) ]
こんにちは。
柿生から、よくそのバスを利用する者です。

柿生駅から市ヶ尾高校の最寄りのバス停
までは、約12分くらいだと思います。
県央@中学生 [ 2010/07/11(日) ]
akkyonnさん
こんにちは。実際の事がわかってとっても良かったです。体験するまで分からないと思い不安でした。
12分位なら大丈夫そうです^^
教えていただきありがとうございますm(--)m
aiko@卒業生 [ 2010/08/02(月) ]
朝は長いよー
40分乗ることもあります。
でもすぐなれますよ(^^)
県央@中学生 [ 2010/08/05(木) ]
aikoさん
ギャー(><)それは恐怖です(TT)
とても参考になりました。考え直します・・・
お返事遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市ヶ尾高校の情報
名称 市ヶ尾
かな いちがお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県 横浜市青葉区 市ヶ尾町1854
最寄駅 1.2km 市が尾駅 / 田園都市線
1.5km 藤が丘駅 / 田園都市線
1.9km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved