教えて!市ヶ尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/07(月) ]
他の掲示板にスクールカーストがあるとあったのですが、本当でしょうか?
佐藤@在校生 [ 2016/11/07(月) ]
本当です。
目立ったいじめなどはないですが、陰湿な嫌がらせは後を絶ちません。
受験生@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
ええ?
ほんと?
本当のことおしえてよー
野球部とか?笑
内緒@在校生 [ 2016/11/15(火) ]
倍率下げるためのネガキャンはやめましょー(笑)
わが校にスクールカーストなんてありませーん
内緒さん@一般人 [ 2016/11/17(木) ]
市高サイコーですかー?サイコーです!
とか言う輩が幅を利かせてるだけで、スクールカーストとはちょっと違います。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/23(水) ]
ありません。
うるさい人もいれば、静かな人もいます。
目立つ奴もいれば、そうでない奴もいます。

自分の居場所で普通に楽しんでいる人が多いです。そういう人はこういう掲示板には出て来ません。
勿論、自分たちの環境にみんなが満足はしてないとは思いますが、その中でも上手くやっています!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/26(土) ]
スクールカーストはない

そんなのあったら市高最高とかニコニコして言えない
内緒さん@一般人 [ 2016/12/04(日) ]
市高最高なんて全員が言ってるわけじゃないよ。
一部のパリピ集団がワーワーギャーギャー言ってるだけだよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/17(火) ]
他の高校と同じようにパリピもいれば陰キャっぽい子もいます。
ですが、みんなそれぞれ誰が上などという力関係はなく、それぞれで自立した学校生活を送っています。
スクールカーストや陰湿ないじめ・嫌がらせなど聞いたことありません!
パリピに見える派手な子たちも、静かな子達の悪口を言ったりしませんし、意外なくらいお互い普通に話してます。
グループは違くてもそれぞれ普通に仲良く出来ます。
カーストとは無縁です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市ヶ尾高校の情報
名称 市ヶ尾
かな いちがお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県 横浜市青葉区 市ヶ尾町1854
最寄駅 1.2km 市が尾駅 / 田園都市線
1.5km 藤が丘駅 / 田園都市線
1.9km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved