教えて!田奈高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2018/01/29(月) ]
2018年から受験生女子です。
服装,頭髪,メイク,アクセサリー
上記の事で在校生の先輩方に質問です。
お時間がありましたら回答お願いします。

1,服装
ブレザー,Yシャツ,スカート,リボンorネクタイ,カーディガン
⬆これが最低限の服装ですか?

最低限+パーカー
⬆OKですか?

在校生の皆さんはどんな服装ですか?

2,頭髪
自分は高校に入ったら
「全体茶髪,金メッシュ」に…
しようと思っています。

在校生の皆さんは髪染めされている方は学年に
どのくらいいらっしゃいますか?
髪染めは入学初日からですか?

3,メイク
高校に入ったら軽くメイクしようと思っています。(あまり濃く無い程です。)

在校生の皆さんは学年にどのくらいメイクされてる方はいらっしゃいますか?
入学初日からですか?

4,アクセサリー
自分は高校に入ったらピアスを開けようと思っています。(両耳1個か2個ずつ)
在校生の皆さんは学年にどのくらい開いてる人はいらっしゃいますか?
どんなピアスをされていますか?
入学初日から付けてきていますか?
それか…入学が終わり何日かしたらですか?

長々とめんどくさい質問すいません。
知りたいので回答お願いします。

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田奈高校の情報
名称 田奈
かな たな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県 横浜市青葉区 桂台2-39-2
最寄駅 0.9km 恩田駅 / こどもの国線
1.2km こどもの国駅 / こどもの国線
1.9km 田奈駅 / 田園都市線
電話 045-962-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved