教えて!田奈高校 (掲示板)
「きっと大丈夫」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
はるか@中学生 [ 2013/11/11(月) ]

田奈高校を受験しようと思ってる者です!
いくつか質問よろしいでしょうか?

男女比率はどんな感じですか?
いじめなどはありますか?
内申80でも入れますか?

たくさん聞いてすいません!
よろしくお願いします!!
M@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
内申80なら平気だと思います。
がんばってください。
比率はわかりませんが、私が聞いた話によると女子のほうがじゃっかん多いと聞きました。
いじめはないと思います
田奈高校の先輩とか優しい方が多いので。たぶん。
いじめは入学しなきゃわからないと思います。
参考にならなくてすいません。
内緒@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
内申2年223年22で田奈高校はいれますかね?

少しでもいいので教えていただきたいです
部活は、女子バスケットに入ろうと思っています
副部長&副キャプテンをやらせていただいていました
よろしくお願いしたす。
エミ@在校生 [ 2014/01/17(金) ]
初めまして
いきなりしつれいします

田奈高校は関心意欲態度を重点的に見ると言われています。また面接での態度スピーチ内容

だからと言ってテストの点数をおろそかにしていいとは言いませんが…

ですが内申が22だからと言ってあきらめずしっかり受験までに内容を考え頑張ればきっと大丈夫なはずです!

私もスピーチで緊張してミスをしたりもしましたが、最後までしっかり終わらせ頑張ってどうにかなりました!ファイトです
、@在校生 [ 2014/01/20(月) ]


内申80なら、余裕すぎる
位だと思いますよ!

うちのクラスは、
男10女20とかですよ。

ほぼ女子校なかんじです。

見た目怖くてもやさしい先輩
おおいですよ。

いじめは、あるっちゃあります。
でも先生がそういうことには、全力で対応
してくれると思います。

受験頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M氏@中学生 [ 2013/01/28(月) ]


今年、田奈高に受験
します。

受験する人いますかー?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
H氏@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
うちは学校の先生に倍率おしえてもらいましたよ🎶
てか今年の受験者って何人いるんですか⁇
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

何人居るんでしょう…(ーー;)

新聞でも確認しましたが、学校でもプリントが配布されてそのプリントにも書かれてました!

T氏@@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
19日の特色のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!

ちなみに、受験者は確か・・・、
284人ですよ。
募集定員は、
237人です。

明日、特色がんばります。
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

特色、お疲れさまでした*

あたしは、手応えがありませんでした…。

でも、後はお祈りするのみです!

これから特色検査の人は、頑張って下さいo(`^´*)

H氏@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
47人不合格になるってことですね…
ひやひやしますね>* ))))><
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
何人か面接にこない人もいたので、更に倍率は下がるとおもうけど、、
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

倍率下がってほしいな…。

絶っ対に受かりたいー(>_<。)

H氏@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ですよねー(*_*)
28日が怖い…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田奈高校の情報
名称 田奈
かな たな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県 横浜市青葉区 桂台2-39-2
最寄駅 0.9km 恩田駅 / こどもの国線
1.2km こどもの国駅 / こどもの国線
1.9km 田奈駅 / 田園都市線
電話 045-962-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved