教えて!田奈高校 (掲示板)
「自信」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
田奈高校を受験します。
倍率が1.27で思ってたより高くて
ちょっと不安になってきました。
内申は66なんですけど部活は3年間やってたし行事の実行委員もやってました。
面接と特色検査頑張ったら受かりますか?
りか@中学生 [ 2014/02/03(月) ]

私も今年受ける受験生です!
受かる、受からないと言われても当日に発揮した自分しだいでしょう!!
倍率もたかかったり、自信がなくなることもありますが、お互い誠意杯!がんはってがんばりましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
今年から、S値が高い順で合格がきまるんですね。昨年までとは違うのね。
愛未@中学生 [ 2013/02/26(火) ]

そうなんですか?

知らなかった…(ーー;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
だから自信ないんだよね(◞‸◟)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M氏@中学生 [ 2013/01/28(月) ]


今年、田奈高に受験
します。

受験する人いますかー?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
H氏@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
うちは学校の先生に倍率おしえてもらいましたよ🎶
てか今年の受験者って何人いるんですか⁇
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

何人居るんでしょう…(ーー;)

新聞でも確認しましたが、学校でもプリントが配布されてそのプリントにも書かれてました!

T氏@@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
19日の特色のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!

ちなみに、受験者は確か・・・、
284人ですよ。
募集定員は、
237人です。

明日、特色がんばります。
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

特色、お疲れさまでした*

あたしは、手応えがありませんでした…。

でも、後はお祈りするのみです!

これから特色検査の人は、頑張って下さいo(`^´*)

H氏@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
47人不合格になるってことですね…
ひやひやしますね>* ))))><
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
何人か面接にこない人もいたので、更に倍率は下がるとおもうけど、、
ゆっきー@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

倍率下がってほしいな…。

絶っ対に受かりたいー(>_<。)

H氏@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ですよねー(*_*)
28日が怖い…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シンのコケラくず@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
皆さん!結果どうでしたか!!
mana@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
『桜咲く』です☆

シンのコケラくずさんは
どうでしたか?
えございるらぶ@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
私も受かりました!!!!!
やったーーーーー!!!!!
後期の人fight!!!!!
KARA@中学生 [ 2011/02/02(水) ]

田奈高は
合格基準が
分からないので
焦りましたが・・・

良い結果で
ホッとしました。
むぅ@一般人 [ 2011/02/02(水) ]

皆さん、合格おめでとうですo(^-^)o
私は、落ちてしまいました‥。
自分の努力が足りなかったです。

でもまあ、悔やんでも仕方ないので
後期頑張りたいのですが、やはり

募集店員が少なく、相当な倍率
なので自分じゃ受かる自信
ありません。なので、志願変更を
しようかなと、考えています。

シンのコケラくず@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
返事遅れてすみません!
自分も桜咲きました。

むう@さん!
大丈夫です!
あきらめずに頑張ればきっと受かりますよ!
むぅ@一般人 [ 2011/02/09(水) ]


シンのコケラくず@さん

ありがとうございます(;ω;)!

倍率は、県内で一位だし
凄い高いけど、倍率になんか
負けないでもう一度
チャレンジする事にしました!

皆さんに追い付くように
胸はって頑張ってきます☆

後期の方はお互い
頑張りましょうっ♪

わかめ@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
受かりました。

皆さん、よろしくお願いします(o^∀^o)
マッツー@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
俺も受かった
よろしく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りさ@中学生 [ 2011/01/25(火) ]

今日、面接受けてきました!
最後から5番目で(-_-)!
とりあえず、笑顔で…(笑)

今日受けた人いますか?
あや@一般人 [ 2011/01/25(火) ]


私も受けましたよ!
もう自信ないですが…。

とりあえず
お疲れ様ですっo(^-^)o

りささんは面接
どんな事伝えましたか?

mana@中学生 [ 2011/01/28(金) ]
私も前期で受けました。
不安×2たまりません(泣)

みなさんの面接時間は長かったですか?

★@一般人 [ 2011/01/28(金) ]
5分もありませんでした(◎o◎)!!
私は思ったよりか上手くいったのですが、だとしても倍率高いし皆それなりの気合いで来ると思うし、とても不安です・・・。
mana@一般人 [ 2011/01/28(金) ]
★さん、面接上手くいったんですか〜うらやましいです…

私は、緊張しすぎて…泣
お互い、受かってますように♪o(^-^)o
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?エ@中学生 [ 2009/02/08(日) ]
後期で田奈受けるって
やっぱり落ちますよね??

弥勒@中学生 [ 2009/02/08(日) ]
そんな事ないですよ!!!
私も、後期は田奈なので
一緒に頑張りましょう!!!
ちなみに、私は内申かなり低いです・・・。
(´・ω・`)@一般人 [ 2009/02/09(月) ]

私も低いです…(-m`

でも後期少ししか
人取らないので
自信なくします(;_;)

うふ@一般人 [ 2009/07/16(木) ]
わたしも低いです。
一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田奈高校の情報
名称 田奈
かな たな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県 横浜市青葉区 桂台2-39-2
最寄駅 0.9km 恩田駅 / こどもの国線
1.2km こどもの国駅 / こどもの国線
1.9km 田奈駅 / 田園都市線
電話 045-962-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved